想像を絶する動き。元首相死す。



亡くなられたか・・・

最悪が「騙せそうにないので安倍氏を殺した」ってのもある・・・

どうなるのか、見えないが。

一つは「自民党が比較的有利」なのは間違いない。

で、その選挙で、民主主義が完全に死ぬかもしれない。

自民党の改憲案は、民主主義の破壊でしかないのでね・・

でも、まあ、南無阿弥陀仏・・

ロシアとの親交は、安倍さんだから、マシだった面もあるし。

最晩年の10万円給付で助かった貧困世帯もある。

けど、貧困に関したら、安倍氏にも責任があるけど・・・だが財務省が渋っていたのだから、安倍氏よりもはるかに悪い連中が霞が関・江戸城・横田にいるのがわかった。

南無阿弥陀仏・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?