見出し画像

新型コロナは天皇とその財閥の「日本人閉店セール=日本人絶滅バーゲンセール」

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
極悪利権集団「感染症ムラ」の悪だくみ 謎の抗原検査あげ11月15日NHK(ニュースウオッチ9)

Koichi Kawakami, 川上浩一 @koichi_kawakami

何度でも言います。 抗原定量検査は、RT-qPCR検査より1000倍は感度がわるい。 抗原定性検査(迅速検査キット)は、さらにそれより感度がわるい。 NHKニュース、謎の抗原検査あげ
デマニュース。 RT-qPCR、45分です。 NHK、いいかげんにして下さい。 感染拡大を助長し、人が亡くなることに加担しないでください。何の利権か存じませんが、デマニュースもたいがいにして下さい。

PCR検査、1年以上前から45分、しかも唾液で出来る

《覚えていてほしいこと》
抗原定量検査の検出限界はCt値~30(感染症研)。https://niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2502-idsc/iasr-in/10464-496d03.html… RocheとAbbotの抗原定性検査の感度。Ct値~25で偽陰性~10%。
したがって 抗原定量検査の感度はRT-qPCR検査の1/1000程度。 抗原定性検査の感度はRT-qPCR検査の1/30000以下。
思ったように、抗原定量検査の機器や試薬が売れないのでしょう。空港の検疫には、入り込みましたが。百害あって一利なし、です。

《覚えていてほしいこと》
抗原定量検査: 機器:~2000万円 試薬代:100回分60万円 感度:RT-qPCRの1/1000程度 処理速度:~100検体、~1時間
RT-qPCR検査 機器:~400万円 試薬代:100回分10万円 感度:抗原定量検査の1000倍 処理速度:~100検体、~1時間

空港の検疫で抗原定量検査を実施しているのは、意味がわかりません。(★注、処理速度は同じだが機器は5倍、試薬は6倍高くて、検査の精度は1000分の1なので日本の水際作戦はダダ洩れ)
明らかに日本では抗原定量システムをSARS-CoV-2検査システムとして売りたい人たちがいるのですよね。 そのために最初はPCRが貶められ、さすがにそれが無理になってくると奇妙な抗原検査揚げ。 ある程度儲けたでしょう?もうやめてくれませんか? 命が大事です。パンデミックに科学的に対応しましょう。

(川上浩一のリツイート)

あれ? 抗原定量検査の方が機器も試薬代も高い。 知らなかった。 PCRの方が高いと思っていた。 つまり、抗原定量検査、高かろう、まずかろう。PCR、安かろう、上手かろう、ということじゃないか。

「抗原定量検査」と「PCR 検査」の比較、今迄知らなかった自分も悪いが、未だに抗原定量検査を勧めるかのやうなNHKも酷い。PCR 検査を一貫して抑制してきた政府(の関係者?)と分科会専門家の責任は重い。昨夜のニュース9では「PCR は検査士の熟練が必要で簡単に増やせない」と。自動検査機あるのに。

非科学的反PCR検査論には、まあ抗原定量検査になんらかの利権が絡んでるからなんだろうなあ…としか考えられないですよね。つくづく日本の科学的防疫を阻害しているはこうした拝金と権力遊戯の精神障害の共有だと思います。呼吸器の感染症よりむしろずっとそっちの方が深刻だとも。

大問題ですね。「抗原定量検査は、精度は高いとされる。宝の持ち腐れ」と明確に報道しました。ニュースウォッチ9を観て、今お伝えしようとしていたところです。

訂正放送はしないのか。 おわびはしないのか。 NHK、デマニュース呼ばわりされているが、どうする?

このデマは酷い。しかも、精度は高いと「される」と責任逃れの姿勢。 報道機関ならちゃんと調べなさい!医療に関わる事に平気でデマを流すなら、他の普通のニュースなど全く信頼に値しない。あり得ない。

信じられない。 国民の多くの命を脅かしかねないミスリードニュースを堂々と流すなんて。 もはや公共性がないどころか有害性も甚だしい。

うっかり信じるところでした。一般に出回る抗原検査と違い、「抗原定量検査」はPCR 検査に匹敵する精度だと。私の素人忖度は続く、「空港検疫は抗原検査でも、その精度の高い抗原定量検査だったのね」と勝手に安心。NHK 酷いニュース流すのですね!その目的は?

NHK必死だな~、空港の抗原検査がまさかザルだなんて放送できないのだな。だからといってデマはよくない。

え!命に関わるコロナウィルスの検査の情報や使用の決定が、そんな金勘定でなされるのですか⁉︎しかもNHK が誤情報を堂々と流すとは‥信じられない思いです。この情報を放送しろとの決定は、どこの誰が決めたのでしょう。政府のコロナ対策が科学的判断でなされない国ならではの出来事と思える。

アベスガ国会答弁の殆ど捏造に近い編集も悪質ですが検査についての虚偽報道は人命に関わるだけに更にタチが悪いです。なぜこの時期に。検査キットが売れてないのでしょうか。

NHKは訂正放送をするべき。そして何を根拠にこのような間違った報道をしたのか明らかにするべき。少し調べれば間違いだと分かることをなぜ公共放送が公共の電波で放送したのか。このままスルーは許されない

第一報からずっと疑ってた。無症状者への無料検査拡充は抗原定量なんじゃないかって。 ここへきて馬脚が国営放送からも現るとはね。

コロナ禍からもうすぐ2年。15000以上の命が失われ未だ後遺症に苦しむ人がいてるなか、NHKは相変わらずPCR検査デマを流し続ける。 もう国営放送の看板を下ろしてほしいです。

本邦の空港検疫のコレ、マジで意味不明なんだよなぁ… 当初は 「PCR検査は時間が掛かるから」って話だったが 現実的には 「PCR検査でも時間は掛からない」 しかも 圧倒的にPCRの方が判定精度が高い それなのに 頑なに富士レビオの抗原定量検査に固執する 結果的に 本邦の空港検疫はザル状態

いつまでPCR検査から逃げ回るのでしょうか、日本は。この新型コロナ感染症から仮に逃げられても、次の未知なる感染症に関して世界中で日本だけがウイルスの同定に失敗しますよ。だって基本のキの字であるPCR検査という「公衆衛生の為のインフラ整備」が整っていないのですから。他国は整えましたので!

厚労省が公にしている内容がそもそもおかしいということですよね。ならばNHKはおかしな内容を公にしている厚労省を徹底して批判すべきですよね。調べもせず厚労省のいうがままに発信するなど、ジャーナリズムとしてあり得ないと思います

あらゆる意味で、抗原検査を使う必要がない。 でも空港はもともとPCRだったのを抗原に変えて今もそのまま。 書類だの隔離だの無意味に面倒にすることだけ熱心で変異株は入れまくり。 これに普通に怒れる社会にならんといかんよ。

Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中
謎々効果(ファクターX)のある日本人にこんなに強いワクチンは要らないです。 死なない為、重症化しない為でしたら、謎々効果覆域国ではシノファーム(従来製法の中国製弱毒ワクチン)のような弱い安全なワクチンでも良いのではないかと思います。 勿論、国内治験は必須ですが。
ドイツのmRNAワクチンCureVacが治験でコケたのは、用量を下げて毒性を並のワクチン程度にしたら効かなかったですから。
恐らくですね、ファイザーやモデルナの様なmRNAワクチンは毒性が強過ぎて二度と緊急使用許可すらされないと思うのです。殆ど緊急時のどさくさでしたから。本来100倍余裕を取る毒性発揮用量を接種していますものね。 ですから、当分第一世代ワクチンを使い続けると思います。
合衆国は本邦の20倍くらいコロナで死んでいる訳で、そうであっても数ppmの接種死亡を許容できないとして接種による致命率を下げる努力をしている。 要するに厚労省と翼賛医者の考える受益と損失の比較考量は一桁以上甘い。 そういう論旨を一貫して主張してきている。(★注、コロナ死者が少ない台湾ではmRNAワクチン副反応死者の方が多いとの恐ろしい計算があるが、コロナ致死率が大阪府の100分の1の鳥取県でのmRNAワクチン副反応死者数がコロナ死者数を上回っている思われる)

Koichi Kawakami, 川上浩一@koichi_kawakami11月16日
mRNAワクチンは、変異に合わせて塩基配列を変えれば変異アミノ酸を認識する抗体が作られ、どんな変異株にも対応できる、というスマートさが最初の"ウリ”のワクチンだったはずなのに。 いつの間にか、従来のものをとにかくどんどん何回でも接種すればいいという”質より量”の話になりました。どうして?(★注、製薬会社が変異前のウイルス用の旧式ワクチンの在庫を大量に抱えていて、仕方なく性能が悪いことを承知で打ち続けている?)
ブレークスルー感染と一言で片付けられていますが。 そもそも今打ってるmRNAワクチンの塩基配列は、どの変異株にも一致していないのですよね。考えている顔 (それでもある程度は効く、ということで打っているわけですが)

今回も1回だけ限定で川上浩一がトンデモナク大事な誰も言わない核心的「真実」をTwitterしたが、不安定で短時間で変異することが最大の特徴のmRNAウイルスの新型コロナワクチンは通常とは大きく違い「標的のウイルス」が次々変異するので仕方なく桁違いの強毒性にした結果、副反応の強さだけ突出するように作られた超手抜きの粗悪品(★注、最初から接種後の大量死亡とブレークスルー感染と追加接種は予定通りだったのである)

・・・・中略・・・・・・・・

資本主義の黎明期、176年前の英フランクリン隊全滅の悲劇 (宗純)
2021-11-18 09:01:37
世界で初めての産業革命に成功した七つの海を支配するイギリスは、ヨーロッパからアジアへの最短ルートの北西航路探査のフランクリン探検隊(乗組員129人)は全滅するが、その2艘のうちの1艘で、カナダ北部のキングウィリアム島沖のビクトリア海峡の海底に原形をとどめた状態で横たわっていたのを170年ぶりに発見する。
探検家のフランクリンと冒険家植村直己、戦場ジャーナリスト橋田信介
2014年09月18日 | 社会・歴史
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d32756e9be7d87498092e3c9f58b6329

ブログ記事には書かなかったが食料が尽きたフランクリン隊が全滅する原因が本国イギリスで積み込んだ缶詰に肉ではなく石が入っていたために、乗員全員が餓死したらしいのですよ。
食べれないインチキ缶詰をイギリス海軍を騙して売りつけたのですから無茶苦茶。ほぼ未必の故意の殺人事件ですよ。まあしかし、アメリカが日本に売りつける第三次世界大戦用のハイテク兵器も原理は同じで、「使うとき」は日本人絶滅を予定するトンデモナイ代物。
飢餓に陥ったフランクリン探検隊は最後は人肉まで食べていたらしいのですから恐ろしい。

この人でなしの強欲な極悪極まる缶詰会社ですが、北西航路に出発したフランクリン隊がイギリスには帰れない(全滅する)と予想したので、わざわざ肉ではなく缶詰に石を入れた偽缶詰を制作したのですが、まさに死人に口なし。完全犯罪を狙った悪だくみなのですが、死亡した隊員たちは記録を書き残している
その後イギリスの強欲資本主義は終わるどころかアヘン戦争など世界中で荒れ狂う。今回の正体不明の新コロでのmRNAワクチンの強すぎる副反応なんか、最初から織り込み済みなのですから、ほぼ食べれない石入り缶詰と同じ発想です。


異なる思想を一切認めない暴力 (セコイアの娘)
2021-11-18 09:06:20
結局、戦争は儲かるということですね。
パンデミックという擬似戦争で大儲けしたビッグファーマ達のおこぼれにあやかりたいと蠢くオケラ供。
もう、私はそんなオケラ達がどうのこうのという話はどうでも良くなりました。
NHKもテレ朝も、フジも、全部同じです。全く持って戦時下のプロパガンダ報道。ちょっと脳みそ使えば、嘘だということがバレバレなのに、平気で毎日繰り返す洗脳報道。
今、注意すべきは、戦争でおこぼれに預かりたいオケラどもの動向ではなく、日本でも密かに進行中のワクチンファシズム。多様性と言っておきながら、異なる思想を一切認めない暴力。ワクチン証明がなければ会社にも行けない、医療も教育も受けられない、外食もできない、買い物にも行けない。
コロナ騒動にもし隠されたアジェンダがあるとしたら、これです。抵抗する人間を力ずくで排除し、シープルのみ生かしておくこと。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>抵抗する人間を力ずくで排除し、シープルのみ生かしておくこと。

残るのは、無責任で無道徳の天皇とその閨閥と、家畜人間だけ。

あとは米英の外資なり、中ロが、日本列島を回収する。

て話だ。

すべて、悪の根源が「天皇」にあり、それにつるむ外資がそれを補佐しているのが、よくわかる。

まあ、天皇家は、「日本人など守らない。日本人を喰う」しかないからね

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
日本政府は朝鮮戦争終結に反対

【朝鮮戦争の終戦宣言に難色 岸田政権、韓国の提案に】
 日米韓3カ国が先月ワシントンで開いた岸田政権発足後初の高官協議で、北朝鮮との信頼醸成措置として休戦状態の朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言を望む韓国に対し、日本が「時期尚早」として難色を示したことが5日分かった。複数の外交筋が明らかにした。米国は態度を留保し、3カ国の温度差が浮き彫りとなった。
 韓国の文在寅大統領が9月に国連総会の一般討論演説で終戦宣言を提案後、日本の立場が明らかになったのは初めて。北朝鮮がミサイル実験を繰り返し、核兵器開発と日本人拉致問題で解決への道筋が見えない中、岸田政権は融和ムードだけが拡大することを警戒した。
(11月7日、共同通信)

北朝鮮のミサイルや核は、もともと米韓日の連合軍による再侵攻に対する自衛措置であり、原理的には朝鮮戦争が終結すれば、過剰な軍備の意義は失われる。
要は、朝鮮が核開発するのは「朝鮮戦争が終わらないから」なのだ。

逆に日本の帝政・霞が関・自民党は、駐留米帝軍の暴力と権威を背景に成立しており、その在日米軍の駐留根拠の一つは「朝鮮戦争が終わっていない」ことにある。
日本政府からすれば、朝鮮戦争の終結は在日米軍の存在理由を弱めるものでしかなく、駐留米軍の撤退が現行体制(戦後帝政)の終焉(正統性の喪失)を意味するものである以上、戦争終結などもっての他ということになる。これは国益ではなく、帝室・政府・自民党の共通利益でしかない。
そして、朝鮮戦争の終結は、冷戦ラインが38度線から日本海に移ることを意味する。それは、最前線配置を嫌う米軍の撤退を誘発する恐れがある。

おそらく、文政権は日本政府が反対することをわかっていて聞いてきたのだろう。そして、「日本だけが反対しているから、あとは日本抜きで話を進めよう」という形に持っていくのが狙いなのではないか。

駐留米軍と冷戦構造に統治根拠を求める令和帝政にとって、周辺諸国との対立は所与のものであり、今後も滅びるまで対立を煽動し、和解を拒否するスタンスを貫いていくであろう。
この点、「日中友好は可能」と思っている中国のインテリはまだまだカワイイものである。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本政府からすれば、朝鮮戦争の終結は在日米軍の存在理由を弱めるものでしかなく、駐留米軍の撤退が現行体制(戦後帝政)の終焉(正統性の喪失)を意味するものである以上、戦争終結などもっての他ということになる。これは国益ではなく、帝室・政府・自民党の共通利益でしかない。

駐留米軍と冷戦構造に統治根拠を求める令和帝政にとって、周辺諸国との対立は所与のものであり、今後も滅びるまで対立を煽動し、和解を拒否するスタンスを貫いていくであろう。


天皇家は、日本人を脅す道具としての「北朝鮮」が不可欠。さらにそれは天皇信者の、政府・自民党とその支持者にも、当然同じこと。


でも、日本人に利益と日本の繁栄にはそれはならない。

天皇こそ、日本人の最大の敵で殺しつくすべき害獣


なのは、明白なのである。


天皇を守る~国体は、最初から日本人を守らないモノなのである。

中露による日本国債の買い増しと財務省による資産没収



・・・財務事務次官の矢野康治氏が守ろうとしているのは、日本国債であり、日本の「國體(こくたい)」です。
いっぽうの政治家や専門家が守ろうとしているのは、国民の健康と財産であり、日本の「政体」です。
今、財政健全化をめぐって、日本の國體勢力と政体勢力が火花を散らし合っているのです。


ようするに、天皇家とその信者は、一切日本人を守らない。むしろ殺しまくって食うのが、天皇とその閨閥・信者の利益なのである。

まずは、天皇制廃絶か、天皇家皆殺しが、日本独立復興に不可欠なのである。

天皇家 根絶やしにて 日本繁栄

天皇即悪即斬


天皇の無い 蒼い空を取り戻す









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?