打ってしまった人たちの、対応策。

上記文抜粋
・・・・・・・・・
新型コロナワクチンの接種と神の救済


新型コロナワクチンの接種が世界中で行われ、各ワクチンによる多数の死者や副作用が相次いでいる。このワクチンの目的が人口削減なのは明らかだ。

忠告したにも関わらずワクチンを接種してしまった家族や友人が周囲にいるという人も多いだろう。それらワクチンの接種者にもいずれ神の救済があると思う。

私の師事したインドの聖者は「神は無知でも純粋な心の持ち主を愛する」と言っていた。

mRNAワクチンで遺伝子を改変されてしまった人にも、後に遺伝子の修復の機会が与えられると考える。

霊能者のリャンティさんは、ワクチン接種者の対処に日光浴をしろとお上さんから指示が下りたとブログに書いていた。
ワクチンを接種してしまった周囲の人には日光浴を勧めよう。

個人的に色々あって「神のシナリオが読めない」とぼやいた事がある。
すると、霊から「神は何重にも救済手段を張り巡らして、人を救おうとする」と答えが返った。
神のシナリオと大災害への警鐘
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-986.html

また、放射性トリチウムは人間のDNAを直撃し遺伝子を傷付ける危険な放射性物質なのだが、
いずれ次元上昇が起きた時に生物の遺伝子が変化し、この時に傷付いたDNAも修復されるらしい。
放射能耐性の獲得と遺伝子の変化
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-949.html


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


攻撃し方もあれば、返し技もある。

世の中って、そういうことが多い。

あと中村クリニックさんところも

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

6月には全員2回接種が完了しました。そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識とは知っていて、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」

ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


どうも、この看護師さんの話では「イベルメクチンは、新コロワクチンの副作用・悪毒にも効果あり」ってことだ。

まあ考えたら、これだけの効能があるから大村智教授がノーベル賞を取ったのも当然のことということだろう。

日本の頭脳 大村智 日本の神薬 イベルメクチン

てことだ。


ともわれ、そんな感じ。

やっぱり、天皇は無用害毒だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?