見出し画像

そんなことをしたら「天皇が犯罪者」とばれしまう{笑}






>ヘイトクライムの極地である
集団殺人が起きた時
その実行犯よりも
それを陰で率いた「首謀者」を極刑に処する
国内法の整備を各国は求められます


そんなことをしたら、「天皇は犯罪者だった」と暴露てしまう{笑}


ドンドン進めましょう。


>軍隊を軍隊たらしめるのは

>命令が引き起こす犯罪の責任を
命令する者に負わせ
特に戦争犯罪については
それをちゃんと訴追する国家の能力を指します


そう意味で、天皇制は国家でも軍隊でもなくやくざです。


命令が引き起こす犯罪の責任を命令するモノに負わせない~天皇は無答責で、統治権があっても、戦争責任は「文学上の問題」


て、カルト教団では、まともな「命令と責任」の関係などあり得ません。


だから「天皇」はカルト教主で、日本列島は、天皇家と外資の人間牧場なのです。


そうそう、九条や「軍法が無い」ことの諸悪の根源は「天皇」ですよ、伊勢崎さん。

まずは「天皇を駆除」と言わんと、だめですよ。



犯罪者天皇を消去して、日本人を救おう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?