天皇崇拝って発狂が残っているが、それでもネオコンよりもマシ。それでも世の中はマシになる。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
共産党の志位さんとキッシーダがラブラブ


共産党の志位さんとキッシーダがラブラブというんだが、アベシンゾー率いるネトウヨ軍団は佐渡金山だ、ウイグルだ、と、相変わらず米軍から借りてきた踏絵を踏ませようと必死なんだが、なーに、実体がどうであれ、一応、日本は独立国なんだから、米軍の顔色うかがうのも程々にしとけ。今や、米軍とかユダ菌のほうが、世界から孤立し始めているんだから。

共産党・志位和夫委員長(発言録)
 (20日の衆院代表質問で)男女の賃金格差について「是正のために格差の公表を」と提起したのに対して、岸田文雄首相から「有価証券報告書の開示項目にするなど企業の開示ルールの在り方を具体的に検討する」という答弁があった。これは初めての答弁ではないかと思う。
これまで有価証券報告書の開示項目から削ってきた。開示をしっかりやらせて是正の措置を取っていくことにつなげていきたい。
 有価証券報告書の問題は一歩前進ですから、これはこれで率直に評価したい。(国会内で記者団に)


米軍やユダ菌の走狗に支配されていた9年間にすっかり世界の潮流から遅れてしまった日本を再生するためには、はやい事アベシンゾーを吊るさなきゃw いつまでも影の宰相気取りで口を挟んで来るので、ウザいったらありゃしないw 安倍一味をのさばらせていちゃ、迷惑だ。アベ一味を追い出して、減った分は共産党と連立でいいじゃないかw

・・・・・・・・中略・・・・・・・


【日本共産党】志位和夫委員長、岸田文雄首相答弁に率直に評価したい というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

------------------------------
共産主義者とかいう世界のゴミからの評価
------------------------------
↑ ゴミクズ以下のお前の評価もこれまたゴミクズ以下
------------------------------
↑ 岸田は新しい資本主義を目指すらしいから
社会主義や共産主義と近いんだろうな
------------------------------
いち人間としてゲリゾーよりはまっとうだと思うけどね岸田
立場とか色々考えずにいち人間としてな
------------------------------
素直に評価する共産と違って
お前らはマジで共産以下やなw
------------------------------
落ち武者菅の暗い顔、陰湿声菅に比べたら岸田は100万倍マシ!
------------------------------
とにかく話をちゃんと聞くよな岸田w
------------------------------
倉山満
日本人は長らく「マトモな野党」特に「マトモな野党第一党を持てない」宿病に苦しめられてきた。
海江田、岡田、蓮舫、そして極めつけの枝野。
無能な歴代野党第一党党首が安倍晋三内閣の史上最長政権化に貢献したか計り知れない。
自民党への批判などいくらでも可能なのに、あえて頓珍漢な「追及」を繰り返す。
これで、どれほど自民党政権は助けられたかわからない。
今や日本の国会は別の国かと思うほど正常化している。
「いつもの野党」による特定少数者向けの「追及」は鳴りを潜め、自民党の政策の誤りを数字に基づいて科学的に批判する。
その結果、「18歳以下の若者に10万円を配る。ただし5万円分はクーポン券で」という謎の政策は転換を余儀なくされた。
今や、事実上の政界再編が行われているのだ。
安倍内閣の守護神と目された枝野幸男が去り、立憲民主党の代表が泉健太に代わった途端に、これだ。
------------------------------
↑安倍内閣の守護神と目された枝野幸男が去りw
ワロタw
------------------------------
ネトウヨ発狂w
------------------------------
ということは、新しい資本主義とやらは共同富裕か
岸田&志位&竹中平蔵が繋ぐグレートリセット
------------------------------
ミンス梯子外されてて草
------------------------------
公明党を切って共産と連立か。 シェイシェイ
------------------------------
無理矢理賃金格差なくそうとするなら
企業は男の給料下げるだけだと思うけどね
女の給料はいうほど上がらず、
男の給料は明らかに下がり、
それが受け入れられずに結婚できず、
従来の男並みの激務でメンタル崩壊スレスレ、
結果おひとりさまの自分を養う
自立できてよかったね
------------------------------
やっぱりパヨクそのものじゃねえかよ岸田
------------------------------
男女の区分に加えて、職掌、年齢、勤続年数の分布もセットにしないとミスリードになる
------------------------------
今までなに質問してもまともな答え返って来なかったしな岸田はちゃんと向き合ってるよ安倍スガと違って
------------------------------
安倍菅と違って岸田は日本語が通じる
------------------------------
自民党をほめるなんて、なんか変なものでも食ったのか?
------------------------------
益々安倍が悪者になってきて大草
------------------------------
共同富裕!
------------------------------
弱者男性にはホームレスになる自由があります!
------------------------------
共産党もたまにはまともなことを言うのだな。
もともと共産党は内部留保のことを一番最初に指摘していたところだしな。
------------------------------
キッシーはやればできる子
志位さんからもお褒めの言葉をもらったし
(´・ω・`)
------------------------------
実質的に自公共連立政権だろ
------------------------------
自公に共産党が加われば最強になる
------------------------------
共産党に褒められるようじゃ
終わりよ!終わり!
こんな内閣今すぐ潰せよ!
------------------------------
天変地異の前触れですくぁ?
------------------------------
志位さんは日本が誇る伝説の保守
------------------------------
立民「あれ...」
------------------------------
日本はマトモな自由主義経済やらずに利権中抜き天下りの寄生虫政治と日本型雇用という社会主義で衰退してんのに
------------------------------
日本は社員に対する教育投資が先進国最下位だよ
社員使い捨てが日本型雇用だよ
------------------------------
日本共産党は中共とは敵対関係だから、岸田は安倍みたいな媚中ではないんだろ
------------------------------
自民も野党もみんな岸田にすり寄り安倍派だけが野党になったら最高に面白いなwww
------------------------------
施政方針演説でも環境、人権、さらに平和まで踏み込んで言及してた
共産党が評価するのはわかるわ
金融課税強化は共産党が長年)いい続けてきたからなぁ
------------------------------
安倍はまだ捕まらんのか?
------------------------------
岸田ほんとすげぇわ
もうこいつでいい感凄い
------------------------------
感情を表に出すような奴は駄目だな。
安倍、菅は小学生みたいな連中だったからなwwwwww
------------------------------
そりゃ日本語の通じない総理が2代も続いたらウンザリするわww
------------------------------
いい仕事してんだけどさ
お陰で政権交代の必要が全く無くなったんだよ
みんな喜んでる
志位はこれでいいのか?
まあ別に構わないならそれでいいけどさ
------------------------------
会話が成立することに驚いたのではw
------------------------------


さほど期待されて首相になった人じゃないだけに、拾い物だったという意識が強いのかw まぁ、ユダ菌の走狗から普通の日本人になっただけでも上出来だ。維新どころか立憲民主にも新自由主義の信奉者とかいることだしw


・・・・・・中略・・・・・・・

さほど期待されて首相になった人じゃないだけに、拾い物だったという意識が強いのかw まぁ、ユダ菌の走狗から普通の日本人になっただけでも上出来だ。維新どころか立憲民主にも新自由主義の信奉者とかいることだしw


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>まぁ、ユダ菌の走狗から普通の日本人になっただけでも上出来だ。維新どころか立憲民主にも新自由主義の信奉者とかいることだしw

同感。

「天皇崇拝」という、爆弾を抱えているが、それ以外は、そこそこマトモ。

小渕恵三・鳩山由紀夫の後の、やっとまともな「日本人」{天皇崇拝をしている面で大概の日本人は狂っているので彼らも少し発狂している}の首相だな。


天皇崇拝が狂っているのは

「天皇は国政の最高責任者だったのに、敗戦でも責任を一切取らんし、国民に謝りもしない」下種で
「万世一系の妄想の無責任」

を崇拝するって、ようするに

「俺は日本人など如何でも良く自己の利益だけ」


って宣言するのと同じだしね。


それを考えると「安倍一党・耶蘇金」の発狂から、天皇崇拝の狂気に、狂気のランクがマシになったけで、これだけ政治が社会がマシになる。

なら、「天皇廃止OR天皇家絶滅」をしたら、日本人の幸福と日本の繁栄は、間違いないのですはね。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?