やはり、怖いんですは。富山さんの声で、ヤンのセリフで叱られるのが・・・。この国は。。て私の深読み





少しみていたので、あまりにも、件の番組で富山敬さんを流しすぎたので、

変な気がした。


で、今の日本政府~天皇国を、富山さんが演じたヤンウェンリーに批評させると、もう末期的なのは明らか・・・




意図的に、そっちに誘導しているのか?

それとも、その事実を隠したいのか。


わからんけど、なにか政治的意図も見える。

まあ、私の深読みのし過ぎと思いもするけど。


スマップの解散のテレビ会見で、メンバー全員が凍り付いたような顔をしていたけど、それは政治家なりが絡んでいたからだろう。


まあ、マスコミの世界は、そういうのがあるので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?