懐かしさのあまり・・・

大貫妙子 / 春の手紙


家栽の人

原作も好きでした。

なんか涙腺が緩む・・・「月うお座」ですが、くるものは、来ます。。



仮面ライダー クウガ

これは、リアタイで見ていた・・

半分くらい「予言」的なモノの有った作品。

なんかこれも、良いですは・・・うるみます・・。



BLOOD+は、観てなかったし。

でもこの曲は、しみて涙腺緩む・・・


偽りの記憶としての歴史に逃避するのではなく、「自分たちがどこから来たのか」をみつめて考え続けることが今後の個人的な生存戦略だと感じました


これは、リアタイでみましたね・・・


これも、なんか来るよ・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?