いや~この人と話したいね。

土台が全く違う。そんなに西欧の連中が言う社会を土台にしてものを考えるなら、なぜ君らは暴動も革命も呼びかけないの?日本の民衆は民主主義も人権も報道も学校も法も政治も自分達で何一つ王、貴族の社会(大日本帝国)から勝ち取ってない。不服従すらしてないよ

https://twitter.com/yiscJQJa2MPhqWp/status/1484239916322418690



私は日本人を「殺すべき」と思っても「救うべき」とは思わない。だって日本国になっても日本人はずっと「人を救わない」政治、社会を創る努力をし続けたのだから。自民党、日本維新を決死の覚悟で暴力手段で倒し、その後に独裁せずに日本人の政治を任せたら20年せずに現状に日本人は民主的に戻す

https://twitter.com/yiscJQJa2MPhqWp/status/1484169287724314630







なんかツイッターとの連環が良くなくなっている。

まあ、日本ツイッター社って安倍一党という天皇=逆賊の一党が社長をやっているからな。


で、

この かどかど さん。

この人も私の意見とほぼおんなじ。

いや、居るものですな、「徳は弧ならず」とよく言ったものだ。


一度、オンラインでもオフでもいいから、話したいよね。


まあ、天皇など、そもそも日本人にな~ンも責任もとらん下種カスが「象徴」だから、日本国も、永遠に「日本人見殺し」「日本人虐殺」ですは。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?