国民殺して五輪。って日本人殺して天皇大儲け てことだな。

国民殺して、オリンピックやるきちがい

野次馬 (2021年5月22日 23:25) | コメント(20)
スカスカすガーリン支持率爆下げというんだが、毎日新聞の調査でも31パーセントと、ギリギリ。20パーセント台が見えてきた。まぁ、オリンピックでアタマが一杯で、国民なんか見てないんだから、いいかげん愛想尽かされるわw 特に、IOCのバッハが「日本国民の命より五輪でカネ儲け」と発言したのが効いたw そりゃ、バッハは日本人じゃないから日本人の命なんざどーでもいーんだろうが、そんなバッハに唯々諾々と従って日本人の命を差し出す、今の自民党は完全に売国奴政権だというのが、やっと国民の間にも共通認識として定着して来た。

・・・・・・抜粋終わり


日本人を殺しまくって、天皇安泰。

てのが前の戦争。


だから、同じだって。


天皇ある限りに、日本人に安泰は無い。


まあ孫権の言葉{足下ある限り 我に安き無し}をパクってみました。

画像1

孫権{三国志9)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?