天皇領日本 あるいは英国王領日本。

最後のツイートは詳細はよくわからん。

でも、「17条の憲法」は、豪族の権力争いで、たびたび天皇が殺されていたので「逆らうことなきを旨とせよ」となったと推測される。

まあ「天皇」を殺すとは思いもつかない多くの日本の庶民に「逆らうな」など洗脳したら、まあ虐待死やいじめ自殺の花園になった、近現代日本。

天皇は、明治以降もかなり「詐欺」

詐欺師の植民地が、日本列島なのですは。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
今日の日本は明日のジオン?

画像1

(太田垣康男『機動戦士ガンダム サンダーボルト』)

明日のジオン国民は今日の日本国民。

ザビ家=明治帝政・軍部、ジオン国民=日本国民というわけですな。

・・・・・中略・・・・・

>明日のジオン国民は今日の日本国民。

>ザビ家=明治帝政・軍部、ジオン国民=日本国民というわけですな。

ジオンの庶民からしたら

「連邦の似非民主主義~植民地」に耐えがたいから、ザビ家に希望を託して、独立を戦う。

でも、その戦時体制が、あまりにナチスになったので、ザビ家に愛想をつかして、民主化を望む。

ジオン庶民からしたら、「連邦の似非民主主義~今の昭和帝政日本」でなく、「自分たちの民主主義国家」を望んでいただけ。でしょう。

まさに「天地は秤の如し。民心を得た方に傾く」


Posted by 遍照飛龍 at 2022年06月12日 10:57

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


サビ家は、死ぬとかして、その失政を償った。

で、天皇は・・・・無いよな。


まあ、なんせ、日本は明治以降は、天皇家の植民地ですは・・

民は草ですから、子供の生活を応援しない。

草は一年ですからな。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
主権vsコロニー、The West vs the Rest


駐日ロシア大使館さんのツィートが大変活発で面白い。

今日はこれ。


実際そうでしょう。

sovereign(主権)とそのcolony(植民地)があって、後者なら大きな問題に対する決定権はありません、というただそれだけ。

これは、ロシアが何か特別なことを主張しているのかというというそういうことでもなくて、現在、ヨーロッパ各国が、自分から経済的自殺を行っている最中で、それにもかかわらず、その他各国に自殺を呼び掛けているという馬鹿な状況になっているので、各国民が、一体全体俺らは何をしているのだろうと考えざるをえない状況となっている。したがって、この手の発言はわりと平易に皆さんに受け入れられる状況って気がする。

こっちは英語版。


で、ロシアを倒す、ロシアを弱体化するという西側の願望(戦略的意思決定)によって引き起こされたこの混乱は、現在、言ってみれば、15年戦争が佳境に差し掛かったみたいなものでしょう。2007年のミュンヘン安全保障会議からこっちでちょうど15年。

各国民を騙しだましここまで来た大戦争時代だったのだな、って感じ。西側諸国民はロシア相手に戦争する体制に持ち込まれていることを、ほとんど承知してない。どうするつもりなの、これ、って感じ。

内緒の大戦争は容易ではない
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/fcee177925880abf4d77db2f4868782d



ロシアだけが目標なのではもちろんなくて、ここを倒して、かかってくる奴らが集合体にならないようにする、それによって、世界を西側主導の世界にするということが究極の目標でしょう。

なんでロシアを狙うのかというと資源と場所はもちろんだけど、西側にとって、ここの主体性がもう無茶苦茶迷惑なんだろうなとも思う。このままではいけない、と思うと本気で戦おうとする意志を持つ人たちこそ、西側なる宗教体制にとって本当の敵でしょう。彼らが好きなのは、羊のような群れ。


ところが、開けてみたら、西側について来る人々が・・・・。いつものメンツばっかりやんけ、だった。The Westとその他(The Rest)が別れちゃった。

画像2

そこから、現在、欧米人の言論活動においては、これは大変なことになった、というある種のパニックが起こっている。

こんなこともあった。1週間ぐらい前、インドの外相が、対ロシアの制裁に協力しないインドをヨーロッパが批判していることに対して、興味深いことを言っていった。その後、多くの人に見られている模様。

ヨーロッパは、ヨーロッパの問題は世界の問題、世界の問題はヨーロッパじゃない、みたいなものの考え方(マインドセット)から抜け出さないとならないのだろう、あんたの問題はあんたらの問題、私の問題は私たちの問題、云々と語ってる。

これは、指摘のフォーマットは違うけど、上のプーチンの発言と通じるものがある。

動画の後半で、質問者に、西側がこうで、中国がこうで、そこでインドがどこにフィットするかということで、みたいなことを振られると、この外相が、

いやそうじゃなくて、だからそういう構図を私は受け入れないといってるんだよ、と言ってる。

上から降ってくる結論を飲むか飲まないかじゃないんだ、ってことでしょ。なぜなら、私はsovereignだから。sovereignは、その上がない、ということ。

で、こういうメタフィジカルなことを言いだすというのが、いやぁ、インド人だわぁとか思って、私としてはとても愉快。

15、6年前に、欧米の人間は中国がライバル、中国がライバルとうるさいけど、いやぁ、ヨーロッパ系はインド人に切り返される方が大変なんじゃないのか、としばしば思った。メタ・レベル(要するに形而上学)でものの考え方を指摘するようなことをする人が日常的にいるのがインド。そして、そういう、場合によっては邪魔くさい、御託を並べやがって、みたいな感じにもなるそれそのものが彼らの楽しみだったりする。多分何千年も。


どうなることか。多分、8月末からヨーロッパ各国が政治的に混乱していくことになると思うし、日本は極東での話を正面から取り合わないとならなくなるんだろうと思う。つまり、ここも混乱。

そこにあって、植民地の現地官僚みたいな人たちしかいなくなってる日本は、エライこっちゃって感じ。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>動画の後半で、質問者に、西側がこうで、中国がこうで、そこでインドがどこにフィットするかということで、みたいなことを振られると、この外相が、

>いやそうじゃなくて、だからそういう構図を私は受け入れないといってるんだよ、と言ってる。

>上から降ってくる結論を飲むか飲まないかじゃないんだ、ってことでしょ。なぜなら、私はsovereignだから。sovereignは、その上がない、ということ。


私は私。

なんぜ、中国也米英の尻を舐めないといけないのか!って、まさにお釈迦さんの祖国。

「天上天下唯我独尊」だよ。


日本?

日本は、天皇と草しかないからな。


人間がいないんだ、天皇が居る限りに。

ところが、昭和帝は降伏許可を出さず、最後の一兵まで戦って玉砕することを求めたため、破滅的な結果を招いた。
明治以降、3千万人の人口が4倍になったことと、明治体制下で全てが天皇の私物とされてしまったことが、大きく影響しているものと思われる。

のを見ると、

まさに「天皇にとって、日本人は草」なんですは。

唯一の統治権者で、統治権ってことから見ると日本人は人間ではないのですは。


まあ、天皇・国家が、日本人・人間を消耗品として扱う。信頼など求めない。相互の助け合いなど期待しない。

なら日本人・国民も、自分を守るために、強者に迎合・家族や仲間を信頼しない・・てなるのも、ある意味で当然かも。


ナチスや天皇カルトが、絶対の忠誠と相互不信を求めたので、それには、その「ご利益」が無いと、当然、庶民は背くか絶望していく。


てのが自然でしょう。

ケン先生が書いた

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

日本人の基本は天皇教=御上根性ですから、「御上が決めたことには従うけど、他は関心ないし、オレに関わらないでくれ」というものでしょう。デモクラシーの正反対を行ってるんですよね。

天皇教は権威主義の一種で、全体主義と異なるところは「熱狂とユートピア」が無いところです。
ソ連なら「共産世界の実現」、ドイツなら「アーリア千年帝国」の野望があり、国民がそれに熱狂するわけですが、日本の場合は明治帝政の支配者の利益追求を追認するために「大東亜共栄圏」がでっち上げられたわけで、順序が逆なんですよね。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

のを読んで、

日本人の「お上根性~天皇教」は、まさに天皇にとって、日本人は草なので、人間としての信頼など無用って考えと、なにか写し鏡のように思えるのだ。


まあ、「草刈り」のための、前の戦争で、今のワクチン禍・福一事故の放射能汚染なのだろう。

まあ草を刈って、売って商売にする。

まさに「売国奴」の典型が、天皇ですよね。

草刈り役人しかいないので、日本は、早急に滅亡するでしょうし、はやく滅亡しないと、日本人に生存の余地はないです。

なんせ、天皇とその犬は、日本人の切り売りで、しのぎ切るしか、脳みそが動かないですから。

前の戦争で「同志・同胞を見殺しにする。それも国家ぐるみで。


まあ、植民地というか、もしかしたら、人間牧場以下の「人間栽培所」なのが、日本列島で、

日本人は、人間でなく、天皇家と外資の、栽培植物でしかない。

だから、天皇家を殺しつくすしか、まずは日本人に明日は無いのである。

まあ、奇策として


天皇の地位が嫌なら放棄することもできる

で、辞めたらいいのだ、天皇 とか言う糞仕事を。

なんせ

「天皇」は尊号ではなく、地位の名称です。つまり、昭和天皇の戦争責任もその地位が継承しているということ。

で、下手したら、中露なり世界人類・下手すれば、日本人も組んで、天皇家をガス室に送り込むことになるだろうからね。


天皇廃絶したら、天皇家も当然日本人も安泰。
ただ天皇カルト信者と、天皇財閥が、反抗するだろうが、まあ改心するか、永遠に眠ってもらうだけだよな。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?