これ面白い


上記のコメント欄・・・・・・・・・


キョンD
1 か月前
日本はこんな体制で経済大国3位を維持してきたんだよ!日本人みんなが協力すればすぐに世界で1番平和で幸せな国になる☺️未来の子供達のためにもみんなで頑張ろう!神の国の民族🐉

・・・・・・中略・・・・・・・

清井心
1 か月前
私も点と点がつながりました。でもやはり皇室は日本人の心の拠り所と思い半世紀生きてきた自分にとっては衝撃的すぎました。
ところで
春馬くんは無事でしょうか?風のうわさでトランプさんに守ってもらっているとか…彼のおかげでいろいろな闇に気づかされたので…
ワクについては
細々とできること
子ども達を守ること
実行していきたいです。

・・・・・・中略・・・・・


阿部和紀
1 か月前
皇室の話は日本人にはタブーと思われていましたが、ここまで教えていただきありがとうございました。情報がいかに支配者に都合報じられているのか、良く理解できました。


ぽちえ
1 か月前
皇室の闇は想像以上でした。
とてもわかりやすい情報開示です。ただ現在のテレビウィルス脳になってしまっている日本人には、到底受け止めきれない内容でしょうね。



マシャ
1 か月前(編集済み)
天皇=日本王とイギリス王は昔からグルです。奴らの目的は世界支配と人口削減。と
書いたが視聴したら知ってました。
ビックリ。情報が凄すぎる。。


フルーツぶどう
1 か月前
天皇系がヤクザ!純日本人の誇りは数万年の縄文文化世界の文明の元と言われている縄文人DNA継承民族日本人こそ誇りに思うべきです!天皇陛下万歳も洗脳茶番劇。


瑞聖絽桂子
1 か月前
これまで、世界中、得に日本の国の政治に不信感があり、我慢の限界まできていましたが、米軍、ホワイトハットの力で、魔物の世界を終了させる事ができまして、本当にうれしいです。長く空からケムトレイルで毒を巻いたりするやからは、国のトップがやらせていると思ってました。指令したのは赤十字、天皇とはね。納得です。この際、徹底的にターミネイトを、のぞみます。

Yミコト
3 週間前
私は、天理教の教祖が明治初期に神から『筆を持て!』で自動書記で残された【おふでさき】に『高山にては唐人ぞ、唐人日本をままにするなり、これが第一神の立腹』にて、天皇家は日本人で無い事や明治維新以降、日本に何をしてきたかの数々を知り、神様の世の建て替えの時代を見れる事を楽しみにしています♪
点と点が線で繋がり、ありがとうございます♪😊

Hiko Masa
2 週間前
日本の皇室がめも当てられない状況になってしまったのは、明治維新のせいでしょうか。結局、明治維新と呼んでいるが、ユダヤ革命ですよね。その後、ユダヤ人から借金してまで、ロシアと戦争しロシア革命(ユダヤ革命)のサポートをしてしまったんですね。


・・・・・・・・抜粋終わり


なんと天理教が弾圧されたのは、「高山にては唐人ぞ、唐人日本をままにするなり、これが第一神の立腹」{天皇家の売国・あるいは簒奪}を暗示したからか。




天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?