まあ、手のひらを返して、自分の過ちを誤魔化す奴も多いですは。ともわれ大偉業


佐々木朗希選手の完全試合。


偉業だね。


ただ、一年目や、高校時代に、監督やチームが、彼の肩や身体も慮って、休ませたのを

多くのアホの脳キンが「佐々木を甘やかすな」っていっていた。




このように、佐々木選手や監督を罵倒した連中は、


まあ手のひらを反すように褒めるだろうね。


さすが「天皇陛下の臣民」で売国奴の仲間みたいな精神だね。



ともわれ、おめでとう



なんせ、佐々木朗希の三年の成長を待てないアホが、

ロシアとの北方領土交渉で、4島は愚か二島の返還の実現すらできるはずがない。


まあ、早く天皇を殺処分をして、日本人の脳を正常化させないと、話にならんわけで。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?