見出し画像

日本国~帝政日本って国は、天皇家・皇族とその閨閥の生命と利権だけを守る「犯罪集団」なのですよね。

記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
フィールド・ホスピタルぐらいなぜできないの?

日本のコロナ陽性者の数が増えるにつれ、入院できない人が増えてなにやらとても大変な目にあっている人がいる模様。

根本的にはベッド数は世界一あるんだのなんだのと言っても、偏在してたら効果的じゃないし、感染症対策の難しさから入れてくれない民間病院などがあったりなんだりで、結局、使えるベッド数は本当に限られている、ということだ、と既に去年わかっていたと思うわけだが、改めて今頃言ってるってなぁ・・・と思う。

そこから、医師会がフィールド・ホスピタル(いわゆる野戦病院)を作っては、と提案した。


日医会長「大規模イベント会場や体育館を臨時の医療施設に」と提言
https://www.tokyo-np.co.jp/article/125264
 新型コロナウイルスの感染拡大による医療提供体制の逼迫を受け、日本医師会(日医)の中川俊男会長は18日の定例記者会見で、「大規模イベント会場や体育館などを利用して、臨時の医療施設を整備すべきだ」との考えを表明した。
 主に中等症患者を治療する。周囲を見渡せる広い空間に患者を集めることで、急な容体悪化に医師が気付きやすいという利点もある。


だがしかし、東京都は反対している。

「東京都には豊富な医療資源があります。役割分担をして、必要な施設を整備しながら体制をつくってきました。宿泊療養施設での抗体カクテル療法をできるようにしたり、酸素ステーションの整備も進めています。いわゆる野戦病院のように患者を1カ所に集めてオペレーションするのが効率的との考え方があるのは承知しています。しかし、医療資源があるのに、わざわざ、医療的に環境の悪い体育館に臨時病床をつくる必要性はない。検討する予定もありません」(感染症対策部)

日医会も提案「野戦病院」なぜ設置しない? 東京都からの返答は“意味不明”だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e9b8b8da88145b03a3f73b5fd1be16a990a69fe


フィールド・ホスピタルは環境が悪いのだろうか?

というより、重症で特別の治療が必要な人は相応の病院に入れられるが、その前の軽から中等の人たちを一度に多数みられる、というのが野戦病院の特徴ではなかろうか。(戦争中の野戦病院だって、これはここでは治療できない、ダメだとなったら搬送されるのが普通。)


どんなものなの、それ、という人がいるかどうかわからないけど、とりあえず、1年半ぐらい前にロシアが作ったフィールド・ホスピタルの写真を貼ってみる。いろんな国で作ってたと思うけど。

ロイターが何枚も写真を載せていたので、参考までに。
Moscow transforms hockey arena into COVID hospital
https://www.reuters.com/news/picture/moscow-transforms-hockey-arena-into-covi-idUSRTX89XM4

画像1

画像2

画像3



で、そこから1年以上経って思うのは、日本の首都圏は人数が多いんだし、万一のためにこのぐらい作って何がいけないわけ?というところ。どうしてこのぐらいのことを1.5年の間にできなかったんでしょうか。

去年の3月ぐらいに、2年ぐらいを目途に場所を借りる用意をして、3か月ぐらい、ひょっとしたらやらないで済むかも、そうだそうだ・・・と期待していて、秋にワクチンでぬか喜びをして、冬になったらワクチンをしても増える例が世界各国で相次ぎ、これはダメかもと作り出す、みたいなスケジュールでも間に合った。そして、結果的にそれほど使われなかったら、それはそれでよかったでしょう。足らないとかいうより。
(こういうのを無駄だと言わない国民世論も大事ですね。そして、たとえ読み違えても、前に向いて真面目にやってるんだったら専門家を叩かない、みたいな態度も必要。)

スタッフの人数も、フィールド・ホスピタルにしたら、多分合理的にお世話できるようにみえる。そこらへんは、上の医師会の人の発言には聞くべきところがあるんじゃなかろうか。

フィールド・ホスピタルは嫌なのに、酸素ステーションを作るとか言うんでしょ。それじゃ施設として不足であろうと思う。

いずれにしても、小池百合子を選んだツケは、本当に大きい。東京都を乗っ取られたなって気がしてる。

しかし諦めたらそこで終わりなので、モニターして叫ぶ時には叫ぼう。

■ 実家に帰るのも手では

で、都内には一人暮らしで上京している人が多くいるわけですが、この際、実家のある人で、実家のある自治体には結構大きな公立病院があって、病床満杯という感じにはなってない、なりそうもない、といった人は、半年ぐらいを目途に実家に帰るのも一つの手ではないかと思う。不安でいるより、よほどいい。

だがしかし、実のところ、病院の対応能力という点では、地方であまりコロナ患者に晒されていないお医者さんよりも、何十人も見てる設備のある病院、お医者さんたちのネットワークの中にいる方がいい、ということもあり得るかもしれない。

そういう対応者の知識の集約から考えても、フィールド・ホスピタルを集中拠点にするって合理的なんでしょう。


■ オマケ

上の記事をyahooで見たら、こんなコメントがトップにあがっていた。

kab*****
| 2日前
>医療資源があるのに、わざわざ、医療的に環境の悪い体育館に臨時病床をつくる必要性はない。検討する予定もありません」(感染症対策部)
これマジ意味不明ですね
その医療資源を提供できる場所が無いから野戦病院を作れって話でしょう?
ここ数年か知らないけど、質問に対して全く答えになっていないものが多すぎるし、それで許されているのが本当に意味わからない。
こんな奴が民間にいたら即クビか窓際か配転だろ
聞いてんのか?そこの政治家たちと行政の偉いさんよ!
医療も行政も現場がどれだけ疲弊しているのかわかってんのか????


21000の「いいね」、650の「よくない」がついてる。

基本的に、民は、必要なものが必要だと訴えているのに、どうして聞かれないんだ、といった正常な感覚を持った人が多いように思う。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>基本的に、民は、必要なものが必要だと訴えているのに、どうして聞かれないんだ、


天皇とその臣僚は、絶対に許さない。奴らは「日本人を殺す」のが使命だから。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
JOCが買収容疑者の弁護費用を負担


【JOCが弁護費用2億円負担 五輪招致で疑惑の元会長に】
 東京オリンピック(五輪)・パラリンピック招致をめぐる贈賄疑惑でフランス司法当局の捜査を受けている竹田恒和・元招致委員会理事長の弁護費用が2020年度までの3年間で約2億円に上り、その全額を竹田氏が19年6月まで会長を務めていた日本オリンピック委員会(JOC)が負担していることがわかった。JOCは19年3月の理事会で費用負担を決議しており、今年度以降も、捜査終結まで負担するという。
 仏当局は招致委がシンガポールのコンサルタント会社、ブラック・タイディングズ(BT)社に支払った約2億3千万円が、開催都市決定の投票権を持つ国際オリンピック委員会(IOC)委員側への贈賄に使われた疑いがあるとして捜査している。竹田氏は招致委理事長として、BT社との契約書にサインしていた。JOCは違法性はないと結論づけている。
 JOC関係者によると、竹田氏には日仏の合同弁護士チームがついており、翻訳料金なども含むと、JOCの負担額は仏当局の捜査が本格化した18年度が約6千万円、19年度は約1億円、20年度は約4千万円だった。
 JOCが費用を負担していることについて、関係者は「竹田前会長はJOCの理事会の承認を受けて、招致委理事長の職に就いた。招致委の活動は、各国オリンピック委員会が責任を持つと五輪憲章に定められている」と理由を話す。国などからの補助金ではなく、企業からの協賛金などの自主財源で賄っているという。
 竹田氏は朝日新聞の取材に対し、弁護士を通じて「私は、JOC会長職にあったことから、規約により招致委員会の理事長となりました。本件は、理事長の職務として行った行為であり、私的な利益や動機は全くありません。山下(泰裕)会長を始めとするJOC理事会のご理解には深く感謝しており、私の身の潔白を証明することでその信頼にこたえたい」とコメントした。
(8月8日、朝日新聞)

新型コロナ感染者にはカップ麺が送られてくるだけなのに、五輪招致で関係者を買収した容疑者に対しては税金(協賛金)で何億円も支援するという。
「国などからの補助金ではなく、企業からの協賛金などの自主財源で賄っている」など嘘っぱちで、会計は収入が一括である(財布が一緒な)以上、意味のない答弁であり、本来であれば厳しく追及しなければならない。

まさに開発独裁国の所業だが、大多数のものはおかしいとも思わないところが、国民洗脳だけは成功した帝政の偉業と言えるだろう。
そして、政権転覆・体制転換の折は、五輪関係者はすべて「人道に反する罪」で告発する必要がある。
「占領解除で戦犯解放」の悪夢を繰り返してはならない。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>パラリンピック招致をめぐる贈賄疑惑でフランス司法当局の捜査を受けている竹田恒和・

元皇族で、731部隊で中国人虐殺と殺人兵器開発の功労者の息子は、断固守る。

それが「天皇カルト=日本国」の意思。


日本人の生命や、日本国の尊厳や正義など、天皇皇族の利権の前ではへのようなもの。

だから、一刻早く天皇家を皆殺しにすべきなのである。{やつらが禅譲革命を受け入れて、全財産を国民に返納したら、命は助けてやるが}


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ポンぺオ前国務長官の非公開演説


ポンぺオ前国務長官がウェストポイント陸軍士官学校で、コロナの起源について非公開で語った内容がリークされた。

講演はオンラインで、2020年6月13日に行われたもので、公開された第一部と、非公開の第二部から構成されている。

ポンぺオは、トランプ大統領から学生たちを驚かせるなとくぎを刺されたが、非公開ならいいだろうと語り始める。

新型コロナは、中国との台湾を巡る戦争を、人的損害なしに勝利するために、米軍が生物兵器として開発したものと告白。

インド人・中国人・日本人・イタリア人はACE2が多いので感染者が多く、白人と黒人は相対的に少ないだろうとも。

治療のために、特効薬とされるレムデシビルやワクチンを我々から購入するので、巨額な資金を獲得できると続ける。

このリーク文書が本物ならば、新型コロナウイルスは中国との戦争の代替手段として、米軍主導で開発されたことになる。

しかし、人口削減により人類の95%を淘汰しようとする悪魔崇拝者により、トランプ政権も騙されていたのではないだろうか。


野崎晃市(47)

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>インド人・中国人・日本人・イタリア人はACE2が多いので感染者が多く、白人と黒人は相対的に少ないだろうとも。

>治療のために、特効薬とされるレムデシビルやワクチンを我々から購入するので、巨額な資金を獲得できると続ける。


ていうか、今でのこの計画通りに、天皇家とその臣下は、断固実行している。

意外と「天皇家とイギリス王家の差し金」だろう、この新型コロナ禍は。

だって、天皇は、東京五輪の開幕に臨席したしな。


「天皇はユダヤの選民で、日本人は優秀」ってアホな説があるが、「日油同祖論」自体が「宣教師の作文」にすぎないと証明されている。

が、それを旨いこと使って
「優秀な日本人を皆殺しにするために、天皇は欧米に雇われて、笛吹として、全日本人を家畜化か抹殺を、欧米のセレブの命令で行っている」
ってのが、陰謀論としては、断固正しいと思われるのだが。

てそこまで優秀とは思えんが、やはり「仏教・儒家・道教思想」とかは、耶蘇の天敵みたいなもので、それの抹殺が、耶蘇~西欧王侯貴族の念願なので、その犬として、天皇家は飼われている・・てのが正解かもしれない。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?