見出し画像

#37 クイーンS TAISHIの全頭評価

おはようございます🌞

クイーンS 2023 TAISHIの全頭評価

1番コスタボニータ B+
2番ウインピクシス B
3番ライトクオンタム B
4番ルビーカサブランカ B+
5番サトノセシル A
6番ローゼライト B−
7番ドゥーラ A
8番キタウイング B−
9番グランスラムアスク B
10番イズジョーノキセキ B
11番ジネストラ A
12番ミスニューヨーク B+
13番ビジン B−
14番トーセンローリエ B


現段階印

◎ジネストラ
◯サトノセシル
▲ドゥーラ
☆コスタボニータ
✔︎2.3.4

人気になりますが変に穴〜行かなくて
良いかなと!!

買い目は 

3連単 フォーメーション
◎ー◯▲☆ー◯▲☆✔︎  15点
◯▲☆ー◎ー◯▲☆✔︎  15点
◎ー◯▲☆ー◯▲☆  6点

3連単 マルチ
◎ー◯ー▲☆✔︎ 30点

馬連
◎ー◯▲☆   3点

単勝
◎   1点
✖︎何倍かは明日現地に行くので
パドック見てから決めたいと思います!!

◎ジネストラ 軽く推奨理由

前走の1800mでのレースで
距離不安されていたが、結果は
4コーナー外外回されての4着個人的には
ベスト距離ではないが、
1800mもこなせるかなと思いました。
昨年の札幌道新スポーツ賞で勝利しているため
札幌の適性も❌ではないと思いますし
札幌道新スポーツ賞は開幕2週目だったので
今回のクイーンSと同じである
今年も綺麗な馬場での開幕2週目
馬券内に来ても不思議じゃありません!!
個人的にはもう少し内枠欲しかったですが、、
人気馬がごそっと内枠入ったので
逆に外枠入って距離ロスはするが、
馬群に包まれる可能性が
低いので良いかなと思ってます!!
オッズ妙味的にここから攻めます!

ドゥーラのお話し
ドゥーラ後ろからの競馬が多く今回開幕2週目でまだ、差しが決まる馬場じゃないと思って
差しあぐねる可能性がある
札幌2歳Sで勝った時のように少し
馬場が痛んでいた方が、良い。
斤量51キロ魅力で軸にしてもいいと
思いますが、鉄板かと言われると
微妙な気がしてます。

はい、ということで今回は軽く推奨理由
書きました☺️

参考程度にどうぞ!!!

最後まで見てくれてありがとうございます😊
もしよろしければ感想など
Twitterにコメントしてくださいな!

少しでも馬券予想の役に立てると嬉しいです☺️
皆さん一緒にクイーンS馬券当てましょう🎯僕の記事見て必ずしも当たる!とは限りません
馬券は自己責任でお願いします🙇🏻‍♂️

それではみなさん良い週末を✨
            
            TAISHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?