見出し画像

「GTOリバイバル」

 ここのところ、かつて見たドラマに関する話題に目が行く。
あぶない刑事、踊る大捜査線、(なにかまだあったような・・・)

 GTOも復活を期待する声がある中、復活しないドラマだったはずなのに
何を思ったかの復活劇。まぁ、若干消化不良な内容だったけど、これは連ドラとして復活する伏線かなと思われる。

  • 菊池(窪塚洋介)、冴島(藤木直人)の出世

  • 冬月あづさ(松嶋菜々子)との関係

  • 最後の面接シーン(カトリック?)

 また、「オールドルーキー」で共演した岡崎紗絵さんとか、ヘタレ上司役が似合う(笑)小手伸也さんとか、このままでは終われない新キャストも気になるところ。

 不調のフジテレビが上げた狼煙と期待しています(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?