明けましておめでとうございます!

大晦日富士急ハイランドでカウントダウンに行って、スケートを小学生ぶりにやって元旦から下半身激しい筋肉痛になったTaishoです。カウントダウンのイベントに行く事自体が久しぶりでスケートリンクもとてもキレイで楽しかったです。花火も上がると言うのを聞いてたので花火が上がった!!!と思って撮影を始めた瞬間終わりました。一瞬の出来事でした。その動画はこちら。

正月になった途端切ない気持ちになりました。

とうとう2020年になってしまいました。毎年どんどん1年が加速していて、あっという間に時間が過ぎていきます。今年はあれもやりたかったけど出来なかったなぁというよな事にならない様に、今の自分が出来るやりたい事をとことんやっていきたいです。

去年の年末突然思い立って何も決めずにシンガーを募集しました。私は歌う事はかなり苦手で仮歌などは下手くそながら歌うのですが、とても世に晒せる様なものではありません(笑)私にとってシンガーは歌モノを作る上で協力してもらわないと音楽が絶対完成しない、とても大切な存在です。応募して頂いた方々本当にありがとうございました。とても個性的なシンガーさん、キレイな歌声の方色々な方と繋がることが出来ました。

応募して頂いた1人のあるシンガーさんとお互いにプラスになる活動の方法、お互いが自由に楽しく音楽ができる方法を考え、どういう活動が自分達に一番合ってるか話合いをしました。ユニットにするのか、それとも個々で動くのか色々考えた結果、Taisho(feat. ◯◯◯)として発表して私も協力して頂いたシンガーも自由に動ける体制を取っていこうという方向になりました。この体制でやればシンガー同士のコラボなども出来るし楽しい事が色々柔軟に出来ます。今回応募して頂いた数人と定期的に制作をして楽曲提供していけたらと思います。シンガーさんの個人の活動にプラスになる様な音楽、聴く人たちが喜ぶ音楽を提供できたらいいなと考えています。早速制作開始してとてもワクワクしています。

今年もどうぞTaishoをよろしくお願いします。