遅くなりましたが5月もありがとな。


5月も仲良くしてくれた皆様ありがとうございました

5月は自分にとっては、新たな1歩が踏み出した月でした。

いろいろ新しいことが始まり、二刀流的な感じになってますが…
身体、より悪化するのはわかってるけど…
そこはしょうがないかなと覚悟してます、、、

でも、今が1番充実に感じてる。
(身体大事にしないとって色んな人から言われてるのは自分でもわかってる)
すんげえわかってる。わかってるよ。

みんなの気持ちはちゃんと届いてるから🥹

でも、でもでもでも、なんだ。
今、頑張らないと。

俺、ぜったい後悔すると思うんだ。

だから、身体を多少犠牲にしてでも、

頑張りたいし、いろいろ新たな挑戦をしたい。

その気持ちが今とても強くて。

俺らしいよな…

ごめんな。みんなの事言う事聞かなくて。


いつも心配してくれてありがと。めっちゃ嬉しいよ。

必ず心配してくれてる人へ絶対お返しするし
みんなが頑張ることは誰よりも応援する。

みんなは強いから負けたりはしないから大丈夫。


6月もかなりハードスケジュールになってるけど
一日一日を全力で出し切れるように突っ走って頑張って行くので、見守ってくれたらすんげえ嬉しいな。


最後に、、、、、


約1日半くらいかな?スマホほぼ触ってなく。

さっき久しぶりにスマホ開いたら
色んな人から心配のメッセージ、個別までくれた方ホンマにありがとうございました🥹

あ、俺、こんな色んな人に心配されてるんだなって感じました。
嬉しかった。

俺って愛されてますやん。w

まあ、みんな頑張っていろうぜ。

またな!アディオス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?