見出し画像

ヴィガーノ大司教からカナダのトラックドライバー達への手紙



2022年2月7日
親愛なる兄弟姉妹の皆さん、カナダのトラック運転手の皆さん。

この2年間のサイコ・パンデミックな茶番劇の中で、グローバリストのエリートが行った世界的なクーデターは、個々の国家で起こったことを考えるにとどまらず、あらゆる場所で起こったことに視線を広げれば、最も明確に現れるだろう。

カナダのトラック運転手の皆さん、皆さんの抗議は、世界経済フォーラムと国連が「アジェンダ2030」の名の下に望むグレート・リセットを通じて、国民国家の瓦礫の上に新世界秩序を確立することに反対しようとする世界中の合唱団に加わるものである。

そして、クラウス・シュワブ氏の若手指導者のための学校、いわゆる「明日のグローバルリーダー」に、ジャスティン・トルドー氏やエマニュエル・マクロン氏、ジャシンタ・アルダーン氏やボリス・ジョンソン氏、それ以前にはアンゲラ・メルケル氏やニコラ・サルコジ氏、トニー・ブレア氏に始まる多くの政府のトップが参加してきたことも知っている。

カナダは(オーストラリア、イタリア、オーストリア、フランスと並んで)グローバリストに最も浸透している国の一つであるように思われる。そして、この地獄のようなプロジェクトでは、サイコ・パンデミックな茶番劇だけでなく、伝統やキリスト教のアイデンティティ、より正確には、これらの国々のカトリックのアイデンティティに対する攻撃も考慮しなければならないのである。

あなた方はこのことを本能的に理解し、自由への憧れを、首都オタワに向かう協調的なハーモニーの中で示していた。親愛なるトラック運転手の皆さん、皆さんは大きな困難に直面しています。デモのために仕事を放棄しているだけでなく、悪天候、寒さの中での長い夜、撤収の試みに直面しているためです。

しかし、こうした困難とともに、皆さんと同じように迫り来る脅威を理解し、政権に抗議する皆さんを支援しようとする多くの同胞が、身近に存在していることも実感していることでしょう。私もまた、あなた方を支持し、精神的な近さを表現することを許します。そして、あなた方のイベントが成功を収め、他の国々にも広がっていくことを祈ります。

この数日、私たちは世界中の暴君の仮面が剥がれ落ちるのを目の当たりにしています。そして残念ながら、昨日まで友人だと思っていた人々、家族の間でさえも、多くの順応主義、多くの恐怖心、多くの臆病さを目の当たりにしています。

しかし、このような極限状態だからこそ、私たちは、見知らぬ人たちの人間味あふれる行動、共通の戦いの中で私たちを身近に感じている人たちの連帯感や兄弟愛を、驚きを持って発見することができるのです。私たちは、この茫然自失の状態から私たちを揺り起こそうとする多くの寛容と願望を発見するのです。私たちはもはや、権力と金に飢えた不謹慎な犯罪者たちによって押しつけられた世界の破壊を、受動的に受け入れるつもりはないのです。

この伝統的な世界に対する容赦ない攻撃では、あなたの生き方やアイデンティティだけでなく、あなたの所有物、活動、仕事も影響を受けています。これが「グレート・リセット」であり、「build back better」といったスローガンが約束する未来です。これは、何十億もの人々が、あらゆる行動、あらゆる取引、あらゆる購入、あらゆる官僚的行為、あらゆる活動においてコントロールされるという未来です。

魂や意志を持たず、アイデンティティを奪われたオートマトンたちは、他人が売りに出すと決めたものだけを買い、生き延びるための国民皆保険制度を持つようになり、遺伝子血清によって慢性疾患のある人間に変身する。

今日、これまで以上に、受動的に支援することはもはや不可能であることを認識することが不可欠です。自由を守るために闘い、自然の自由を尊重するよう要求することが必要なのです。しかし、それ以上に、親愛なるカナダの兄弟たちよ、このディストピアは新世界秩序の独裁を確立し、社会から、歴史から、民族の伝統から、わが主イエス・キリストの痕跡をすべて消し去るために役立つことを理解する必要がある。

カナダの友人たちよ、自分たちの権利のためにデモをしよう。しかし、その権利が、スーパーマーケットに入る自由や予防接種を受けない自由といった単純な主張にとどまりませんように。自由人であるという神聖な権利に対する、誇りと勇気のある主張でありますように。しかし、あなた方のデモンストレーションは、真の自由を示すものであるべきで、あなた方に自由を保証してくれるのは真理、すなわち、私たちの主イエス・キリストだけであることを思い起こさせるものでなければなりません。真理があなたがたを自由にするのです。

キリストが社会に、あなたの心に、あなたの家族に君臨するために戻ってくることを祈りましょう。聖なるロザリオという精神的武器を手に取り、聖母、聖アン、聖ジョージ、そして聖なるカナダの殉教者たちに、あなた方の祖国を守るよう祈りましょう。

最後に、わが主が私たちに教えてくださった言葉をもって、皆さんと一緒に祈ることをお願いして、私の訴えを終わりたいと思います--この目覚めの、この民族解放の印となりますように。私たちの祈りが天に届くように、また、この広場、この通り、権力者の宮殿に至るまで、力強く響くように、声を出して一緒に祈りましょう。

天にまします我らの父よ、汝の名をあがめよ、汝の国を来たらせたまえ、汝の意志は天にある如く地にもなされたまえ。私たちに罪を犯す者を私たちが赦すように、私たちの日用の糧を今日もお与えください。私たちを誘惑に陥れず、悪から救い出してください。アーメン

神の祝福がありますように

+ 大司教 カルロ・マリア・ヴィガノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?