見出し画像

もう3月?! 〜2月総括〜

もう3月ですよ?!早くないですか?

タイトルといい、noteの書き始めといい先月の総括noteの丸パクリで怠惰感が否めないです。

そんなnoteは怠惰な2月ですが、チームキャンプがあったり国内レース初戦があったりシーズン始まった間でてきました🚴‍♂️

instagramとかもやってます↑

チームキャンプだったりレースがあったこともあり、先月より圧倒的にチームメイトと過ごす時間が増えました💁‍♂️

チーム関係者はただ1人を除き全員が僕より歳上の先輩方ばかり🙇‍♂️

下っ端気質な自分にはなかなか馴染みやすい構成。


昨年所属していたブリッツェンも僕が最年少でチームの皆様に可愛がって大変居心地が良かったです🙇‍♂️

特に及川パイセンには良くしてもらって一緒にいることが多かったです💁‍♂️

無礼な後輩ですいません🙇‍♂️

当然、今年も一緒にいることが多いヤツもいる。
それは皆さんも薄々お気付きであろう…

今年のポスト及川パイセンはヤツだ。

このツイート付近でヤツについて言及している。
遠征中はヤツといることが多くてお腹いっぱいなのでこの場で多く語るのは辞めておこう。

あれ?!これって総括じゃ無くね?

総括を書こうとおもってたのに脱線しました。
完全にヤツのせいです。
というもののネタがないので先月使ったネタを定番化させて終わろうと思います。

さて2月はこんなスケジュールでしたが自転車にはどのくらい乗ったでしょうか?

正解は…







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じです!

皆さんは2月どのくらい自転車に乗りましたか?
それでは👋👋👋

P.S.来月の総括もこんな感じでやります。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?