見出し画像

自己紹介

あけましておめでとうございます⛩
もう2023年始まって1週間近く経ってますがそんなことは気にしないでください。          

早速ですが、報告があります🫡
昨年12月に発表ありましたのでご存知だとは思いますが、キナンレーシングチームで走ります🙇‍♂️
それに合わせNOTEを始めることにしました!

今年のSNSの宣材画像はコレを使います🙇‍♂️

そういえば、昨年の宣材画像(宇都宮ブリッツェン)は太ってる時期に撮影時の5時間前くらいまで飲酒してたので顔がパンパンでした💦                  

その反省を活かし今年は若干ダイエットして撮影に臨みましたので多少マシになりました😭

自転車に乗ってる姿はこんな感じです!

キナンレーシングチームのニューフェイスということであまり僕のことを知らない人も多いかと思いますので自己紹介させてください🙇‍♂️

1999年9月5日生まれ、熊本県出身です。
昨年は自己紹介するとき、熊本出身の名前が宮崎で大分から移籍してきたのでよくネタにしてました💁‍♂️
「あれ長崎さんだっけ?鹿児島さんだっけ?」みたいなイジリをされると返しやすくてありがたいです

チームのホームページに基本的なプロフィールが載っているので見てみてください🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そんな僕ですが、競技は今年で5年目のひよっこですので温かい目で見守ってくださると助かります。

競技での生い立ちについては昨年バイシクルクラブで取り上げていただいたので見ていただけると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さんこれからよろしくお願いします🙇‍♂️
noteの方も月に5回くらい更新できたらなと思っているところです。それではまた🫡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?