見出し画像

久しぶりにCD買いました〜

いつぶりだろう…中2のときオレンジレンジのCD買ったぶり…いや高2のとき同人の方のCD買ったぶり…
最近ですと、テレビで小耳に挟んでいいな〜と思ったらYouTubeで何回か聴いて飽きて…を繰り返してました。
そんな感じで、長い間CDを買うまでに至らなかったのですが、久しぶりに星野源さんのCDを2枚ほど(3rd,4thアルバム)買いました!
きっかけは、テレビで小耳に挟んで、YouTubeで聴いて「あ〜いいな〜」となり、関連の違う音源も聴いて「あれ、これもいい」となり…すっかりハマってしまい、最終的にはアップされてない曲も聴きたいな、と購入。
大学では部活の関係上ほとんどクラシックしか聴いていなかったので、新鮮です(笑)
CDだともちろん音質も良いし、途中で切れることもないのでストレスフリー(`・ω・´)
CDについて少しだけ考え直す機会になりました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?