見出し画像

Macにステッカーぺたぺた

【学生 就職はIT業界志望 Macユーザー】

この3つの単語が当てはまる人はだいたいMacに企業ステッカーをこれでもかってくらい”ぺたぺた”貼ってるという偏見を僕は持っています(トップ画像みたいな感じ)

僕も例外ではなく、学生で就職はITでMacユーザーですので「この流れに乗らねば」と思い早速ステッカーを購入し、貼ってみました。(以下写真参照)

(絵柄が可愛くて好み...)

企業ステッカーでカラフルなのもいいなーと思いつつ、シンプルに白黒にしてみました。


(貼り方とかはこんな感じでちょっと面倒だけど楽しかった!)

そんなわけで、僕もステッカー属の仲間入りを無事果たしました〜!

ステッカー貼ってみて気づいたのですが、これ使ってるとき全く見えない...

という至極当然のことを思う朝でした(´・ω・`)


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?