見出し画像

9

すんごい久々
下書きはアホほど描き溜まってんのに
なんか今ちゃうなぁでそのまま
ほぼ誰も見てへんのに今もクソもあんのか。

2月末に離婚して念の籠ってそうなもん全部捨てて
部屋がとても広い、というか物がない。
楽器とPCと少しの漫画と本があれば事足りる。
むしろいつでも終わらせられるように
必要最低限の物だけしか置かないようにしよう。
しょうもないペシミストとミニマリスト。

わざわざ他人にこんな事されたんです〜
可哀想でしょ〜とか傷の舐め合い求めて泣きつくほど
がめつい人間ではないので離婚理由は他言しない。
強いて言うならただただ価値観も死生観も
何に重きを置いて生きて行くかも
何もかも考え方が合わなかっただけ。
いや多い多い!バカほど相性悪いやん!
出来ればもう2度と会いたくないし
俺のいない世界で元気でよろしくやってて欲しい。

流石に8年位一緒に居たし引きずるんかな〜と
思ったけど1人になって1週間もしたら快適すぎて
あぁやっぱり独りで生きて行くべき人間だなぁと
心底強く思う。

いつだかの彼女に「こんな冷酷な人やと思わんかった。」ってフラれた事をふと思い出して
改めて自分はそういう人間だなぁと再認識。

思い出とか煩わしいものでしかないから
全部捨ててちゃっちゃとやる事終わらせて
カウントダウン進めて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?