見出し画像

12月9日 「Con-Sent」

今日は代官山SPACE ODDにてヤングスキニーとツーマン。Con-Sentと銘打たれたこの企画は産業能率大学の学生さんによる「つながり」をコンセプトにしたもので、その通り今日を作ってくれた学生さんともヤングスキニーとも観に来てくれたお客さんとも「つながり」を感じられるいい日だった。
観てくれてありがとう。

用意して貰ったお弁当美味しかった

年内のライブも残すは「黒白」のみ。
観に来てくれるみんなといい日に出来たら嬉しい。
ワンマンに向けて来週からanewhiteチームでリハーサルをしまくるんだけどそれも楽しみ。

帰りにうちのボスがサンドウィッチ差し入れしてくれた

なんか今日は食べ物の写真ばっかりだ。でもお腹が空くのはいい夜だった証拠だろうから幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?