見出し画像

1月6日 「ニュースクール」

朝から新曲のギターと歌のレコーディング。
今日録ったのは3月リリースのEPに入る曲で、通称ブチギレソング。

EPのタイトルが「anew」なんだけど、収録される曲の中でも特にその言葉が似合う曲だと思う。そしてEPに収録される曲の中で最も歌うのが難しい。

だからちょっとだけ緊張しながら挑んだけど逆に褒められてしまった。日々の成果を実感したいい日。

ブチギレソング

嫌いな花やオールドスクールもそうだけどこんな歌詞だからこそ責任持って死ぬ気で歌い続けないと。

また大事な曲ができた。

最高マイク

ちなみに今回も洋平さんの自前マイクを使わせて貰った。あんまり深い理由はなかったりするんだけど凄く自分に合うマイクだから縁があって嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?