見出し画像

1月25日 「ライブハウスで会おうぜ」

朝から足が痛いのは昨日の余韻を引きずっているからだと思う。昨日の自分はとにかく笑っていた。
仲のいい先輩という適度な距離感には好きなだけ笑顔になれる隙がある。メンバーくらい近い人と話す時の頭がぐるんぐるん回る感じも好きだけど、身を委ねつつ言葉を探すあの時間が紛れもなく愛しい。

そんな先輩たちと朝から楽しい約束をし、それから今日はハンブレッダーズのライブへ向かった。

昨日の余韻は引きずったままだけどこんなに幸せなこともないしとそのままで天空橋まで電車に揺られる。ドラマストアとハンブレッダーズを交互に流すこの行為に高校生の頃を思い出してしまった。

高校生の頃は頻繁にライブに行けていた訳では無いけど、だからこそ電車に揺られる時間からもう特別だった。ステージに立つようになってもライブへ行くドキドキは変わらない。昔よりいいイヤホンを付けただけの自分が乗り過ごさないように目を配る。

昨日は1人だったけど、今日は隣に一真が居た。

 
ライブハウスが少しだけ昔に戻ったように感じる。
2日間とも楽しかったな。

明日は年内一発目、久しぶりのライブ。
Organic Callとも久しぶり、気合い入れてこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?