詐欺の手口

よく見かけるSNSでの
数十万円振込みさせてくださいの内容
あなたも知らない内に詐欺に加担するかもしれません

連絡方法としては、LINEやDMから
通話を使っていますね
『以前は、PayPayで振込みをしていたが
問合せが多く、振込みには上限額もあり
手っ取り早い方法として、あなたの口座を預かり、こちらで預け入れをして、お返しします』

こういうやり方が横行している
特殊詐欺にも色々あるが、
毎月、警察と話す中で聞く情報もある

どこの世界に働いて得た所得を
他人にどんどん配る人が居るのか
【冷静に考えて欲しい】
余程、危険な金でなければ他人にはあげないよね

動画サイトの企画ならまだしも
騙されて、ください!と返事している輩達
馬鹿な真似はやめなさいね

よろしければサポートお願い致します。