Nov.11

完全版はストアからお買い求めください。

芳垣安洋さんプロデュースによる〇〇年前にリリースした私の唯一のソロアルバムの音源のひとつです。スタジオにあった、楽器、多くは鍵盤楽器を全て好きなように使わせていただいた贅沢なレコーディングでした。

鉄道の旅、車窓に流れる景色も悪く無いですが、後方へ流れていく線路を視点を定めて見たりするのが好きだったりするのでした。

コロナ禍の影響で音楽を皆様の目の前でお届けすることが難しくなってしまいました。このような形で私の音楽を発信していこうと思いますので、ぜひサポートをお願いします。                             青木タイセイ