お初です

この文章に触れる皆様、初めまして。たいせいと申します。

年が跨いだ、令和4年から心機一転にnoteのアカウントを作成し、気に留まった事があった徒然と認めようと思います。

私は元来、インターネット界隈では所謂「老人会」と呼称される、90年代中盤から末期時期から触れており、所謂ブログも体感はして来ましたが、私自身は執筆する事はありませんでした。

後に、SNSとして勃興して来たmixiやFacebookでは個人的報告で執筆した位の経験しかありません。

しかし、このnoteについては、某局のアナウンサーさんがblogプラットフォームの代理で活用したり、昨年からClubhouseを使い出して、プロデューサーである徳力さんのトークルームでnoteの話題を聞くにつれ、気になっておりました。

気軽なメモ程度に認めたいので、読みづらい点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?