見出し画像

相島までの短い船旅

こんにちは、たいせいです

前回は " レトロ電車に揺られて "
という内容でした、まだ見てない方はぜひ↓

今回は、前回に引き続き
九州旅行1日目をお送りします

- 待合所にも -

電車に揺られ、少し歩き
待合所(フェリー乗り場)へ着くと
待合所でもたくさんの猫が迎え入れてくれました🐈

待合所の猫
外に出たいのかな
待合所の椅子で休む猫

( 人慣れしてて、近づいても全然逃げない...笑 )

 - 初めて2人で乗った船 -

相島までは20分程度の短い船旅です
地元、秋田県にいても
なかなか船に乗ることはないので
たくさん写真撮りました

出港前、漁港を眺める
まもなく出港、揺れる前に撮らなくちゃ
キラキラした水面を眺める
キラキラした水面
彼女のektarh35
フィルムカメラを片手に
船が作り出す波模様
ツーショット 
カメラを構えて
記念に撮ってもらった
海を眺めて
見えてきた、まもなく相島

相島までの短い20分の船旅
なかなか乗る機会のない船に乗れたこと
たくさん好きな写真を撮れたこと
大満足な船旅でした

次回は相島で出会ったたくさんの猫と
彼女の写真を載せます

最後まで見ていただきありがとうございました

📝使用カメラ
📸 ⋮ hasselblad 500cm
🎞 ⋮ portra400
📸 ⋮ olympuspenf
🎞 ⋮ portra160
📸 ⋮ ektarh35
🎞 ⋮ 業務用100(期限切れ16年)2006年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?