見出し画像

⋆⸜♱⸝‍⋆

お久しぶりです。大晟です🫀

大学生活中、公開されないまま自己満足で完結したnoteを、ここでタイトルだけでも供養させてください‪。✝︎

変なタイミングだけど、ALL YOURS 2ndの投稿を見て、noteの存在を思い出して懐かしくなったので。

(イェーイ)

個人的に好きだったnoteは、直近の「𖤐ミ」です。

なんかタイミングあれば公開してみようかな。ʕ-̫͡-ʔ

ところで、みんな元気ですか。
おれはね、前よりもっと元気です。

みんなの顔を思い出しながら毎日頑張ってます。

みんなが変わらず元気でキラキラ輝いていられますように。

いつかまた会おうね。
近いうちに。

✌︎︎︎('Е′)バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?