見出し画像

ロヅメイグまとめ

ぼくの描いたものをまとめるだけ

初グリンジ。

初ゼウド。

グリンジ。


串刺し竜のアンバーダイン家紋。

「グリンザール、グリンザール。そろそろ死ぬかな?」#2では一番好きなシーン。

イマジナリグリンジ暫定案。


イマジナリゼウド暫定案。

落書きグリンジ。


第七図書館長殿、エリアニス・リーゼルフォー。

もっとよくかんがえなきゃ

楽しそうなグリンジ(剣戟編)

「……さあてなあ、むつかしい質問だなあ」「でもお前は、そんな事考える必要は無いんじゃねえかなあ。俺は、そんな気がするよ。俺は面白いから、もう暫くお前と居てやるよ……」

ムラクト。中東とかそっち系?

エリアニスにビビるゼウド。

銀髪の君、南方出の女。

ゼウド。目の色がわかってなかった時代。

ゼウド。

フィメール・ゼウド。

灰都ロヅメイグ低階層。

伊達男、男爵。ダーンクルド。


「俺の剣は、時折酷く無慈悲になって……」


引くゼウド。

美丈夫。

耕すゼウド。

キッド。惜しい男だった。

平穏なグリンザール。意外と小さく笑ったりはしてる。

こんなところか(17/6/6/15:49)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?