見出し画像

年上セフレに恋した25歳社会人男の話(4)

普通ならこのまま関係を切り、
健全でちゃんとした新しい出会いを探すべき。
なのは百も承知なのだが、、、
前話で告白した通り、私は恋をした。
感情整理などできる筈があるものか。

加えて私は恋愛に関して、
追われるよりも追う方が好きだ。
ましてや手に入らない人なら尚更、
追い続けたくなる性格である。

前話にて彼女から放たれた一言の後、
Hはしていない。代わりに私は尋ねた。

私      " どうすればあなたの隣にいられますか? "

彼女 " 分からない。気分次第。"

私  " ○○さん本当にクズですね "

彼女 " そうかもね笑 "

そうかもね笑。
と笑ったあの顔が頭から離れない。
クズ呼ばわりしながら嫌いになれない
私の気持ちは既に見透かされている。

これが年の差8年の違いなのか、
人生経験の違いなのか、
ただでも彼女は本当にクズだと思う。

負けっぱなしでは終われない。
もちろん最終目標は彼女を手に入れる事だ。
手始めにまずは彼女に一矢報いる戦略を考えよう
この先どうなるか、
もしもここまで読んでくれた方がいらしたら楽しみにしていてほしい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?