見出し画像

新潟市中央区「味の店 ちづる」油淋鶏定食

7月下旬、今年は4連休ですが少々仕事をしてその合間に末娘を新潟まで映画を見に送迎、りアームニーソンのファイナルプラン。リアームニーソンは名前のどこを伸ばして発音するのかググって初めて知るw

名前のどこを伸ばすかと言えば「ユーリーチー」と思っていた「ユーリンチー」を食べに新和のちづるにピットイン

画像1

この場所にあるからには三宝グループなんだろうなと思いながら初めて入ったら三宝の餃子売ってましたw

画像2

画像3

画像4

3個か4個で迷って

画像5

デカイから3個でも十分な量でした

画像6

画像7

ご飯が足らなくなるほどオカズ多し◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?