見出し画像

新潟市出来島「キッチン 山倉」ポークシチュー

1月下旬、娘と岡本太郎展で感動したあとはお腹が空いてランチタイム

新潟市の飲食店に娘を連れて来ることないので、美味しい洋食の店に案内しました。

画像1

「キッチン山倉」さん、13時を過ぎて我々が最後の客だったようです

画像2

宿題にしていた「ポークシチューセット」を2人分オーダー

画像3

日替わりランチで食べた煮込まれたひと切れのポークシチューが美味しくてこの日は、ひと皿ポークシチュー食べたくて朝から決めてました

画像4

ホロホロに煮込まれた豚の角煮的がタップリと入っています

画像5

ブラウンソースが染み込んでとても美味しいです、もう美味しいしか言葉が出ません

画像6

当然ゴハンに合います、肉も合いますがソースも合います、娘と無心でシチューに向かい食べ尽くしました

画像7

2月途中からお店に長期休業の張り紙が貼られ、2月末で閉店されたようです。閉店する前に食べれたのは幸いでしたが、二度と食べれないのは残念でなりません。長年美味しい料理を提供していただき、ありがとうございました。

お疲れ様でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?