見出し画像

村上市山北地区「なおき食堂」カツ丼大盛り

11月中旬は出張も少なく落ち着いて仕事に取り掛かる日々

初めての人間ドックを地元病院で受け、会計の時お食事券を頂きました

画像1

こういいうの、忘れて紙切れになった経験もあるので忘れなうちに府屋の「なおき食堂」さんにピットイン

画像2

大好きな焼きそばはスルーして看板メニューのカツ丼を大盛りでオーダー

画像3

「ええ、私が全てやりました」と自供してしまいそうなカツ丼

画像4

玉子とじ派とかソース派とかではなく「なおき食堂派」なカツ丼

画像5

タレの染みた玉ねぎは甘くのそ活躍はカツをしっかりとアシスト

画像6

去年食べた水原の古田食堂上カツ丼と双璧を成す美味しさ

玉ねぎ以上にタレの染み込んだ衣と脂身が一緒に口に入れば

他の事件も自供してしまいそう「刑事さん全部私が食べました◎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?