見出し画像

村上市「すし誠 梅庵」中おち丼

4月下旬、仕事と私用で村上まで出張、用件もまとまり少し早めのランチタイムは下助渕の「すし誠」さんの隣にある別館的な「梅庵」さんにピットイン

画像1

本店の方は回る寿司ですがコチラは回らない寿司と一品料理をお手頃価格で提供するお店のようです。以前、twitterでランチのツイートを見て狙いをつけておりました。

中おち丼¥600(シャリ大盛り無料)

画像2

海鮮系をランチで食べることはほとんどないのですが、¥600と聞いたら1度は食べて見なくては

画像3

平日限定なハードルもありますが、村上から高速乗って新潟方面に向かう事が多いのでなかなか前を通る機会がありません、この日は狙い撃ちバーン!

(メニューの撮影を忘れて下げられてしまいました)

画像4

村上では「ちくに」「おけさ飯店」「しらさぎ」と選択肢が少ないので「梅庵の中おち丼」美味しいメニューブックマークが増えました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?