見出し画像

新潟市「大みや食堂」焼肉定食

10月下旬、新潟市出張は帰りの時間に丁度ランチタイム

半期に1度は食べたい大みや食堂の焼肉定食を食べにピットイン

画像1

メニューは豊富ですが食べたいのは日替わりと焼肉定食(内心はトンカツ定食を虎視眈々と狙っていいるw)

画像2

デカ盛りの有名店、美味しいゴハンと相性が良いのはやっぱり焼肉

画像3

並盛りなのにドンブリに山盛りのゴハン

画像4

豚の三枚肉はたっぷりタレが絡んでラブユーフォーエヴァー

画像5

焼肉定食で肉が少ないんじゃね?な店もありますが

大みや食堂は食べても食べても

画像6

ご飯の量に比例して肉がノッツリと食べれます

画像7

旧ブログの焼肉定食のタグに蓄積出来ないのは悲しいけど

食べれて嬉し美味しい大みや食堂の焼肉定食◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?