見出し画像

また食べたのか松屋ソーエッグ定食

10月中旬3度目の新潟市出張

元気に女池松屋に朝飯を食べに行きました

桜木インターを降りて右折せずに直進からの登り口左を抜けバイパス側道を走って途中から紫鳥線に出るルートを通るのですが

裏道なのにさほど時間が変わらないような気もしますww

画像1

ソーセージエッグ定食牛小針をプッシュしてから小鉢をカレーにすればよかったと後悔

画像2

多分半券渡すときに頼めば変えてくてたのだろうけど

画像3

そこはやはり、時の流れに身をまかせお肉の汁に染められ

画像4

お肉を飯に乗せることもかまわない

画像5

だから玉子もそばに置いてね

画像6

黄身とお肉しか愛せない◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?