見出し画像

北陸道黒埼PA上り「あじフライ定食」

3月下旬、長男が高校を卒業し新しい生活をすることとなりました。引越しとベース基地設置のためしばし遠方に出張です。世相の状況から気軽に外食するのもはばかります、せめて県内ならOKかな的に往路高速スタート近くの黒埼PAにピットイン

画像1

平日の正午過ぎ、昼食を食べに来てる人がそこそこいます。シールドの設置や消毒等で感染対策は充分のようです。安定の「あじフライ定食」をオーダーします。

画像2

嫁や長男がオーダーしたラーメン類は背脂中華とはいえ¥900とかで高速ランチの割高感がしますがこの定食は¥760で揚げたて肉厚アジフライが2尾のナイスコスパでしかも美味しい

画像3

ブログで黒埼PA、栄PAのあじフライ定食の記事を何度となく書いていて書く度にタグのアクセスも増えて新潟のアジフライ王も間近でした(嘘)

そんなブログ閉鎖の切なさを思い出しながら長時間ドライブのスタートです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?