見出し画像

健康第二


5月も後半。

あと一週間ですか。

ゴールデンウィークから始まって、まぁ5月という月は、アニバーサりな月で。

私の誕生日があったり、スネオヘアー のデビュー日があったり。

もうそれだけで、他の月には無いスペシャルな月となっています。
愛着と言うんでしょうかね、他の月より少しひいき目に見てると言いましょうかね。
生まれつきだからか、何だか、一年で一番過ごしやすい、気持ちの良い月の様にも感じるんですね。
それぁまぁ、私に限った事じゃ無い。梅雨前のこの皐月の頃っていうのは、誰にとっても過ごしやすい季節なんですから、別段私だけが過ごしやすいとかそういう事は無いんです。

それでもどうして、やっぱりひいきしてるのは間違いないですね。ダブル誕生日ですから、5月ってのは。
五月、ごがつって読みますけど、さつきとも言いますよね。だから五月みどりさんなんかひいき目に見てしまいますものね、雰囲気が良いなあ、セクシーだなぁ、、、なんて

ここから先は

2,692字

¥ 300

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。