見出し画像

私の分水嶺


2月の後半に風邪をひいたりして、予定していた流れが変わってしまってから一つの流れとでも言いましょうか、私を取り巻くものと、または私自身の何かが変わってまたある程度ズレていってしまったのかも知れません。


私がズレていったのか


私以外の物事が私から逸れていったのか


分かりませんが兎に角
風邪など引いた辺りから、何だかよろしくない方へと向きを変えたようで面白くないことが続いたもので、だんまりきめこみ侍で吐き出してしまおうと。成仏させようという思いで、まだまだ身震いするような寒さの中布団に巻かれながら書いております。


そもそも何故、こんなに寒いのか。

それも納得がいきません。ここが山奥の僻地だからでしょうか。

そうだと思います。

時に皆さんは、私がこの土地が好きでここに暮らしていると大きく勘違いされている方がおられますが、それは大きな間違いです。


ここから先は

2,465字

¥ 300

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。