見出し画像

ギネス~物を動かすのはとても疲れる~

9月も後半だというのに、昨日今日と暑いですね。
お彼岸過ぎたんですが。

まぁそれでも、全体的には秋の姿になってますね。秋の匂いします。

夕暮れの陽射しなんかも、色が違うというか何というか、秋っぽい感じで。

昨日は新月でした。

新月は満月の反対、ゼロスタートです。

また切り替わってゆくんですね。

どうせ切り替わるならば、いい方向に、是非。

ドラマや番組など、TVのクールも切り替わるタイミングで。

そんな中、今月いっぱいで、J-WAVEの看板番組、Groove LINEが終了するとの事で。

私、スネオヘアー もこれまで随分とお世話になりました。
渋谷のHMVの頃からですねー。

西沢さんとも、プライベートでも車で出かけたり食事をさせてもらったりとお世話になりました。
まぁ、率直に寂しいですね。
最近はとんとご無沙汰になっておりましたが、、、。
もう出られないんだと思うと残念です。

夕方、車で聴くことが多かったなぁ。
安定の喋り、エッジの効いた部分と、ユーモア満載の楽しさ、誰もやらない、どパンクなDJ。
お疲れ様でした、
ありがとうございました。

新たな旅立ちという事ですので、これからの更なるご活躍を楽しみにしております。

新しいことが始まる。
この響き、最高ですよね。

新しいことが始まる。

始める。

良いことが、始まる。

新しく始めることは、大変なこともあります、勿論。

そりゃそうですよ。

何てったって、新しいことなんですもの。
これまでとは違う事、なんですもの。
これまでやっていなかった、やれていなかった事なんですものね。

そりゃぁ、大変な部分も多くあるでしょうよ。
と同時に、だからこそ、楽しいんですよね。
ドキドキ、ワクワクするんですよね。

何てったって、新しいことなんですから。

幾つになっても変わりません。
むしろ、歳とってからの方が、余計にスリリングです。

ここから先は

2,486字

¥ 200

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。