見出し画像

無料体験

こんにちは、よーへいです。

今日はお客様の紹介でそのお宅のお隣さんを紹介いただきました。
レンジフードの清掃を無料体験で行いました。

80代のご夫婦で、
『歳を取ったら何も出来ないのよ』
との事で業者を探していたそうです。
ついでに電気のヒモが切れてるのを直して、キッチンの電気交換をしました。

びっくりする程喜んでいただきました^ ^

また、サブスクでのハウスクリーニングのご契約もいただき、ありがとうございます😊

着々とお客さんが増えていく感覚、とても励みになります。

会社員時代に営業でお客さんから契約をいただいたそれとは訳が違います、

自分でやってて良かったーと、改めて実感した1日でした。

ーーーーーーーーーー

福岡のお客様、独立志望者の方はお気軽にご連絡ください。

中卒でも年商2000万円の小さな会社が作れた私がお教えします
まずは公式LINEにて