シルュカタ子イルンカズ子ゲルーカト子のルネカタ子バルレカを子含ルみカま子す

タイトルはルカ子を抜いて読んでね。
正解は
『シュタインズゲートのネタバレを含みます』だよ



もうねぇ!メガネのレンズがぐちょぐちょなんすわ!!!
顔はグチャグチャなんすわ!!!!

こちらに書きましたが、シュタインズゲートエリートやってます。
鈴羽、フェイリスとエンドをみて、ルカ子!!!

ルカ子ォォォォォオオオオオオオオ!!!!!あああああああルカ子ォオオオォオオオ!!!!!
目がアチアチになるくらい泣いでるんだよオイ!!ルカ子...えっ...ルカ子!ルカ子ォオオオォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

阿万音鈴羽が好きと言ったけど、ルカ子ォオオオォオオオオオオオオ!!!!!キツすぎて記憶から飛んでたよルカ子ォオオオォオオオオオオオオ!!!!!

ルカ子ォオオオ!!!

ルカ子の話は辛すぎるんですよね...前やった時もすごく泣いた気がします。
エリートで改めてやってもうすごいぃいいいいいいルカ子ォオオオ!!!
泣けるよ。ホントダメだルカ子ォオオオオオオオオ!!!!!辛すぎるよ。

そして優しすぎるよ、クリスティーナァアアアアアァアアアアア!!!!お前が好きだ!!!!!
マイフォーク欲しがってるところとかめちゃくちゃ好きだ!!!
「あなたの味方だから」ってフレーズリピートしたわ!自分が肯定されてる気分で最高だわ!
でも、ルカ子ォオオオォオオオォオオオオオオオオ!!!!!オオオオオオオン...

健気で優しくて他人のために怒れて明るくて元気でいつだって味方でいてくれる...まゆしぃぃいいいいぃいいい!!!人生にまゆしぃがいない世界線を生きるワイとおまいら...人生辛すぎるだろォオオオ!!!
それよりもルカ子ォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォ!!!

ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ルカ子ォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全ていいとこ取りで最高の世界線ってあるのでしょうか。オカリンそしたらハーレムじゃねぇか!けしからん!

ゼロ未プレイなので、エリートしっかりやったらやろうと思います。

シュタインズゲートが完成されすぎてるから、続編にあまり手が出ない罠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?