見出し画像

【雑記】AI先生と七海建人と

どうも、平和鳩です。
身体半壊です。疲れちったよ。

AI先生のイラスト

BingのImage Creatorで、AI先生にイラストを描いていただいた。

ウワォ!

Pigeon cute characterといれて再生。
可愛い鳩のキャラクターが出て来た。凄すぎですよ先生!戦慄絵画ファイル スゴすぎ!

では、展覧会はこちらです...

Pigeon cute characterにプラスでOliveを入れてみた
オリーブの帽子を被ってて可愛い

目のハイライトが少し気になるけど

Oliveに更にPeaceを入れる

ゆるキャラ?
折部県鳩市のゆるキャラか?
結構気に入ってる。色々描いていただいてる中で、浮いてて笑っちゃったのよネ

Pigeon cute character Oliveで何故か猫と鳩のキメラが出て来た。
めちゃくちゃ可愛い。
cuteで猫を連想させたんですかね。可愛すぎる。

novelistを追加したものたち。
3枚目もなんかゆるキャラ感あるな。線が極太のシンプルなキャラはゆるくなるのかな?

cuteじゃなく、coolにしたもの。

実はオレ、阿僧祇那由他アソウギナユタって名前でサ
親が名のある超金持ちなのよネ
まぁオレは御曹司?ってところかナ

なんか周りからカッコいいとか、クールとか言われるからサ
coolで描いてもらったワケ

...てか、お前髪にゴミついてっぞ!しょうがねぇな...大人しくしてろ

パクッ!モシャモシャ!!!!モシャモシャ!!!

アッ!コイツ!少女漫画のイケメンに化けて綺麗な女の子の髪の毛を食う妖怪、少女漫画美男化け髪喰いだ!

塩で除霊だ!しょっぱいのが嫌いだからね!イケメンに化ける為に体型気にしてるから!
ドラァ!クレイジーソルトだ!

参ったか!少女漫画美男子化け髪食い!名前短くして出直しな!妖怪だから役所行けねぇか!バァカ!


Pigeon cute character  Oliveに戻して描いてもらったもの。
綺麗。アート感が増し増し。


アイコン
ヘッダー

この2枚は、生成してく中で、使うことにしたもの。
アイコンはだいぶシンプル。鉛筆持ってるのもいいなと。
ヘッダーは、アート感増し増しの中でも気に入ったもの。

AI先生は凄いねぇ。あたしゃ敵わないよ。


七海の商品紹介

どん!!!

君はいくつか死線を越えてきた。
でもそれで大人になったわけじゃない。

枕元の抜け毛が増えていたり、お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり、そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです。

どうも、七海建人です。瓦落瓦落!!!

ファミリーマートで、虎杖くんの肉団子スープと伏黒くんのお好み焼とカスクートを買いました。

カスクートは一時期なくなっていて、近くのパン屋さんで買っていたのですが...

虎杖くん、伏黒くんのコラボ商品ですか...ぶっちゃけ私はどうでもいい。

ここからは時間外食事です。(夜食)

まずは、カスクート。美味しいです。味覚に十劃呪法。シンプルにハムチーズを、黒コショウとマスタードをメインに味付けした惣菜パンです。

次は虎杖くんの肉団子スープ。ぶっちゃけ私はどうでもいい!
まぁ、食べますが。褒めも貶しもしませんよ。事実に即し己を律する、それが私です。

生姜味...仲間の数と配置は...!(大激怒)
私が紅生姜を食べ気付いたことは...“生姜はクソ”ということです。

でも、どんどんと箸が進みます。身体が温まる。肉団子は柔らかく、春雨のチュルリとした食感もある。食べていて楽しい。

生姜味は強いが、他から出た旨味も確かに感じられて、美味しい。
気温が下がって来て、体調が崩しやすいこの季節に丁度いいスープ。

生姜は気してなんかいません。
食事に私情は持ち込まない主義なので。

最後は伏黒くんのお好み焼です。
残業は嫌いなので手早く...済ませましょう。(商品紹介が面倒になって来た)

以外と甘いですね。見た目が黒い割に、甘い。

伏黒くんもそうなのか。クールキャラの見た目ですが、甘いのか。腐に十劃呪法。

エビやイカが入ってまして、食べてて楽しいです。エビが出てくると、人間喜んでしまいます。ふっくらとした食感も良いですね。
猪野くん、彼は優秀です。

すぐに虎杖くんと合流します。(スープを啜るーー!)

どれも、美味しかったです。トゥデイナナミンズポイント...一級案件だ!(不謹慎)

残業です。(おやつ)私はおすすめしません。

ヨシャヨシャヨシャヨシャ!!!!!!!

五条さんと夏油さん。運が良かっただけですよ。
もうあの人、1人でよくないですか?

私が出たら良かったですが、
どこまでも続きような青の季節は〜...(突然の歌唱)(真っ直ぐに立ってマイクを持ち身じろぎせず歌う七海)

...今でも青が澄んでいる〜
今でも青が澄んでいる〜

どんな祈りも言葉も
近づけるのに、届かなかった

まるで、静かな恋のような
頬を伝った夏のような色のなか

君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる
「また会えるよね」って
声にならない声

後は頼みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?