おかこうえん

画像1 日向ぼっこなんて最近してないなぁ。2年くらい前は、大学で一人おにぎり食べながらポカポカしてたなぁ。実家に住んでた頃は土日は窓辺でゴロゴロしてたなぁ。いいよなぁ。
画像2 小さい観覧車を見ると『シャーロットのおくりもの』を思い出す。小学生のときにふんわりとした切なさを感じた物語。映画版に映っていたようなオープンな観覧車乗ってみたいな。
画像3 薄っぺらいアーチと空に浮いているようなレール。御伽噺のような、非現実的な感じがするのは私だけかな。昔からこの薄さなんだろうな。でも倒れず傾かずずっと立ってるな。
画像4 遊園地は家族連れが多い。エネルギッシュな子供たちが主役だよね。それとカップル。20代女性2人で田舎の遊園地行くと、なんかちょっと、むず痒い感じがしたけど、やっぱり、遊びたい人と遊びたいところで遊びたい。
画像5 彼氏が欲しいのかな。恋人が欲しい。一人はやっぱり寂しいなぁ。でもいきなり恋人とかはちょっと自信ないから、とりあえず隣に座っててくれる人に出会いたいな。このクモザル達の距離感、良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?