一つだけお願いがあるんだ

無敵である。

またしてもそう思ってしまった。
それはまるで
うだるような暑さの中、
エアコンが効いた部屋で
ガリガリ君をかじっている時に似た
感情だった。

カラオケ音源制作は厳しい戦いだった。
6年前からドロップCより高いチューニングに
したことがない僕にとって、
レギュラーチューニング用の曲は
想像以上に難しかった。
パワーコードを押さえるのに、
指を2本使わなければならないことが
しばらく受け入れられなかった。

そんな能率が上がらない録音作業を
救ってくれたのが彼だった。

クロスフェード機能ハクナマタタ

なんて良い響きなんだ。
悩まずに生きることさ。

詳しい使い方はこちら(に丸投げ)!!!!


一度で上手く弾けないときは、

こいつを思い出してくれないか。




画像1

行ってきます。




8/6F.WALT ワンマンライブやります!!!

@f_walt_jp


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?