見出し画像

バカラのタイペアを圧倒的に狙い撃ちする記事を発売します!


バカラ専業プレイヤーのmikaです!

私のことを知らない人はどんな人物か上の記事で紹介しているので、見て行ってくださいね!


私はバカラでプレイをするときは、バカラのタイとペアでしたほとんどしません!

画像1

これは私がタイを狙い撃ちしたときの画像になります!

ここでタイが来る確率は80%くらいあったので、ほぼ当たるだろうと思って、見ていたら予想的中でした!


バカラのタイは配当は大きいですが、もちろん当たりにくいです。

いくら資金があったとしても、闇雲にベットしていてはいつかは破産してしまいます。


では、逆にタイかペアが来るであろうポイントを狙い撃ちすることが出来ればどうですか?

当たりにくいとは言え、プレイヤーかバンカーの2倍配当とは違う配当があるので、当たった瞬間はとても痺れます。


プレイヤーかバンカーのマーチンで資金を溶かしてしまうよりも、タイペアで少ない資金で狙い撃ちした方が100倍いいですよ。


今日のところはこれくらいにしておきますね!


また続報を記事に書いていきますので、フォローをお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?