見出し画像

バカラの近道はタイペアをいかに攻略するかによって変わってきますよ!


バカラ専業のmikaです!

自己紹介の記事を前回書いているので、見たことがない人はぜひ見ていってくださいね!


私は今となっては、バカラと株の投資で生活を出来ていますがバカラの方が株より簡単だと声を大にして言いたいですね。


株は世界情勢に左右されて価格が上昇したり、下落したりします。

バカラはスマホさえあれば、365日24時間取引をすることが出来ますよね!


まぁーバカラと言えばプレイヤーかバンカーを当てる50%のゲームだと思っていませんか?

バカラにはサイドベットというものがあり、タイとペアと言うものがあります。


タイと言うのはプレイヤーとバンカーの数字が全く同じになることで、引き分けということです。

画像1


当たると8倍の配当が貰えるので、プレイヤーバンカーの2倍配当よりも多く貰えるがもちろん当たりにくいと言うことで配当が高く設定されています。


ペアはカードの数字が同じになることです。

画像2


このタイペアの配当が高いのは分かって貰えたと思います。


仮にプレイヤーにベットしていて、バンカーが9で勝ったとしてもプレイヤーでペアにベットしていてペアが出現したら当りとなり配当が貰えます。


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


上の画像は私のコンサル生が送ってくれた画像です!

タイペアを上手く取れているのが分かりますよね。


バカラはプレイヤーバンカーだけでないと言うことを知ってくれたらうれしいです!

では、また次の記事までお待ち下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?